学習机、はな☆ | 発達遅滞って*peachflower

発達遅滞って*peachflower

発達ゆっくりな次女、はなちゃんの仲間がほしい(o^^o)リハビリ、療育かよってるょ☆

普段のことなんでも書いていきます。
よろしくね^ - ^

障がい児育児。にほんブログ村。

春に1年生びっくりな、はな🌼

学習机悩みます。


大きさは小さくて、でも引き出しやランドセル置けるようなところだったり
飾り棚みたいなのもちゃんとほしいな。


ないー!

マザーガーデンのイチゴピンクばっちりなのは、形がすごく理想なんだけど、
普通の色がいい(__)


小さいソファーめっちゃ似合うじゃんラブ


もえきゅんだなラブおねがいラブ

体の大きさは身長130いかないっていわれてるので、
今のももくらいかなぁ。


可愛い机が、見つかるといいな😃







ランドセルは、ピンクだよ😜

早く就学先、決まってほしいショボーン