訪問リハと(*^-^*)月曜日。 | 発達遅滞って*peachflower

発達遅滞って*peachflower

発達ゆっくりな次女、はなちゃんの仲間がほしい(o^^o)リハビリ、療育かよってるょ☆

普段のことなんでも書いていきます。
よろしくね^ - ^

障がい児育児。にほんブログ村。

動画のるかなぁ、

のらなかった、厳しいね。😢
写真で。

普通の動画なのに。。

1日一回くらいは積み木をこんなふうにならべてますニヤリ
訪問リハビリで先生に何をするのが好きか興味あるかって聞かれるけど、

ないんだよね何も。。

積み木を並べるくらいかな?
やっぱりOTが必要かな。
秋にはもどるかなぁ。

お菓子も今は何も食べてくれない⤵

もも
夏休みのめあて書いてました

ももの新しい自由帳。

可愛いでしょ?
アンパンマン買ってきたよって言ったら
すごいかおしてたわてへぺろ

もうサンリオいやっていうし。



パパとランチ☀🍴


よるは
チーズタッカルビ

ナムルと、トッポギもしたよ。

チーズタッカルビ、本物食べたことないから
分からないけど美味しかった❗
しばらく秋田県で仕事して
福島にもどるって。

月に二回くらい、帰って来てほしいな。。


今図書館にきてます😊