ゆき☆0才最後の日。 | 発達遅滞って*peachflower

発達遅滞って*peachflower

発達ゆっくりな次女、はなちゃんの仲間がほしい(o^^o)リハビリ、療育かよってるょ☆

普段のことなんでも書いていきます。
よろしくね^ - ^

障がい児育児。にほんブログ村。

雪がいっぱいだね気合いピスケ

昨日は、午前中ハープだったし、お昼からも習字で雪遊びできず。
帰り道

あそびたいなって
ぼそり






暗いけどしました☺


今朝は、早々お友達とカナヘイ花




1日あそんでるよー
ピアノやすみになったし。





派手なダウンとドットの長靴は、私のですよショックなうさぎ


何回も着替えて
しゃあなし、貸した。

スキーウエア?持ってないし
明日みてきますー❤


そして、みずき☺
0才最後の日となりました








さみしいー


今日で最後か。

育児日記も今日でおわり。
何時に授乳したとか寝たとかもう明日からメモしないんだ、、
これでおわり




明日から3才までは普通の日記カナヘイハート


幸せないちねんでした無気力ピスケカナヘイハート