じんましん。 | 発達遅滞って*peachflower

発達遅滞って*peachflower

発達ゆっくりな次女、はなちゃんの仲間がほしい(o^^o)リハビリ、療育かよってるょ☆

普段のことなんでも書いていきます。
よろしくね^ - ^

障がい児育児。にほんブログ村。

はな、初めてかな多分。
蕁麻疹がきのうでて。

あさ、なんか浮腫んでるかな?って感じで
まぶたが、変なような。




幼稚園おわってから蚊に刺されたような
ぶくぶくが、どんどんでてきて
かきまくる。

病院おるあいだに、ぶくぶくが合体して
もう顔パンパン、体もボコボコ。

かゆそー!

細い目がさらにほそくなった大泣きうさぎ

寒冷蕁麻疹かな?



今朝は、いつもの下膨れちゃんに戻った

けど、かいたからキズキズだぁ。


先生いつもやさしくて、
休みのひでも、みるからおいでとか、
そんな感じカナヘイ花

気温の差があんまりないように
気を付けますー







そんなでお風呂むりだったー



今日は雪がいっぱいだね😉