てれび。 | 発達遅滞って*peachflower

発達遅滞って*peachflower

発達ゆっくりな次女、はなちゃんの仲間がほしい(o^^o)リハビリ、療育かよってるょ☆

普段のことなんでも書いていきます。
よろしくね^ - ^

障がい児育児。にほんブログ村。

テレビなし生活とか、
無理かな?

はなDVDの開閉スイッチ押す。
みずき、出てきた部分につかまって立つ。



まだおれてはないけど、

ダメって何度も言ってみた、、
けど
さっきコンセント切ったあんぐりピスケ


テレビはみれるよ。


デッキの上に二人でのるし、
テレビ画面は
おもちゃで常にガンガン、ガリガリ。

テレビ画面またこわれそ(´;ω;`)

テレビ台は変えたくないんだなぁ~
おもちゃがぴったりたくさんはいるから❤



はなみずき最強や。








テレビさん、がんばってー大泣きうさぎ