ただいま~(*^-^*)♪ | 発達遅滞って*peachflower

発達遅滞って*peachflower

発達ゆっくりな次女、はなちゃんの仲間がほしい(o^^o)リハビリ、療育かよってるょ☆

普段のことなんでも書いていきます。
よろしくね^ - ^

発達障害児育児。にほんブログ村。

昨日退院して帰って来た😉
これからただいま😃🏠✨する家だからねー
よろしくねー(^-^)v
にこっ❤




退院前日に家族写真とりますって言われて、
私だけデブパジャマだけど💧
これも思い出だ、、


5人だね⤴

退院ときはお父さんお母さんきてくれて



どうか体重減りますように。
産後翌日五キロマイナス。
退院前日二キロプラス🐽(笑)🐽



ももも実家から戻ってきて



可愛いって(*´-`)


沐浴ドキドキしたー
撮影もも🎵





ビデオも、ばっちり😃✌

おむつかえるのも、すごく泣くけど肌がでるのがだめなのかな。
お風呂上がり、きがえるまでが
ぎゃーぎゃーだ(  ;∀;)


私たちのお風呂は、
私だけシャワーだし悩み、、、
はなもベビーバスでいれてみた❤
よかった😁


なんとかなりそう
がんばろー



ももは今日初めてのハープのレッスンで
楽しかったみたい😁
よかった☺



















ギーガー口笛



(о´∀`о)