はな誕生日(*^▽^)/★*☆♪ | 発達遅滞って*peachflower

発達遅滞って*peachflower

発達ゆっくりな次女、はなちゃんの仲間がほしい(o^^o)リハビリ、療育かよってるょ☆

普段のことなんでも書いていきます。
よろしくね^ - ^

発達障害児育児。にほんブログ村。


今日は、はなちゃん誕生日😉
4歳になりましたウインク



3才からの1年は、とっても成長した1年でした❤
四つん這いができる?できそう?な感じで
4歳までに、ハイハイできるかもしれんねー
って(*´-`)
もう、つかまり立ちいけるしね⤴


願うは自力で排便やな(´;ω;`)
3才最後の日は、固すぎてたいへんでした。


とっても悲しいのです。
抱きしめたくても
さわらないでってにげるの。


他にねがうことはなし❤

ケーキは、ももと作った☺
花ケーキ🎂



旦那に出張行く前に材料買っておいてもらったよ✨
だから果物はなし⤵


すてきな1年をすごせたよね?ラブ



元気にまた次の誕生日をむかえられますようにニコニコ

プレゼントは、やっぱりこれに
なりました。私の母より⤴



やったね‼


🎉✨😆✨🎊おめでとう☺



(*^▽^)/★*☆♪