はなのごはんー(о´∀`о) | 発達遅滞って*peachflower

発達遅滞って*peachflower

発達ゆっくりな次女、はなちゃんの仲間がほしい(o^^o)リハビリ、療育かよってるょ☆

普段のことなんでも書いていきます。
よろしくね^ - ^

発達障害児育児。にほんブログ村。


授乳に搾乳終わってー
はなとシャワーしてー
お母さんが、みずき抱っこしてくれてるから6時までのんびりウインク
もももシャワーした🎵







入院中、はなは、お子様プレートを作ってもらってるのニコニコ
前からあったのかな?













興奮しすぎてないときに
とったー(笑)

なかなかゆっくり食べるのは無理だけど、
入院中は食事が楽しみでラブ

今日の夜はうちのお母さんともものも頼んだから、楽しい夜ご飯だ🎵

















はなが、みずきに興味をもってくれないー。
みえないの?ってくらいにスルー。
しつこく見せて数回視線がみずきにいったかな?と。

ところで旦那のお母さんおるときに
授乳や搾乳は、みんなどうしてるんだろう。
一人目の時は背中むけてしてたけどえー
もう、まるだしでやってる⤵
三時間くらいはいるから。
まいにちきてくれてるかな?
ぜんぜんありがたいけど、
友達いるときとか、おっぱいのとき
めっちゃこまるー(  ;∀;)

ごはんきたぁ❤