みずきです(*^-^*) | 発達遅滞って*peachflower

発達遅滞って*peachflower

発達ゆっくりな次女、はなちゃんの仲間がほしい(o^^o)リハビリ、療育かよってるょ☆

普段のことなんでも書いていきます。
よろしくね^ - ^

発達障害児育児。にほんブログ村。



はなが、おっきいーてへぺろ

名前、みずきになりましたウインク
はなみずきから😉

はなの顔が。。



ももは、うちの母の仕事休みのときしかこれないから
寂しいよー‼





ももにそっくりって、みんなにいわれる口笛

すっごい泣くし声が大きくてびっくり‼
夜中は泣きまくるので、
はなまで泣いてガーン

昨日は、ナースステーションに夜中預かってもらった。

睡魔と、おっぱいの痛みとのたたかいです。


めっちゃ小さくて可愛い❤











はなも、楽しそうです(〃^ー^〃)













みずきがふえて、
写真が、今までいじょうになりそ。



実家から今電話があって
ももの幼稚園の迎え忘れてたって。

もおショボーン