うまれました(*^-^*) | 発達遅滞って*peachflower

発達遅滞って*peachflower

発達ゆっくりな次女、はなちゃんの仲間がほしい(o^^o)リハビリ、療育かよってるょ☆

普段のことなんでも書いていきます。
よろしくね^ - ^

発達障害児育児。にほんブログ村。

16日の昨日夕方うまれましたウインク
いたかったーえーん

いちばんいたかったぁえーんえーんえーん
ぜったいいたかったえーん






ももが、とってくれた、
もも目線の3女です❤

はなみててくれてありがとー



おりこうさんで、待っててくれて
ありがとー




本当しつこいけどいたかった😱

明日から母子同室になるので、
今日はゆっくりします。
今日は身内しかこないしね。


夜ご飯は、まだ食べれなかったから、はなが全部たべてくれてびっくり
すぱっとねました。



12時間以上寝て爽やかに起床ニヤリ



朝ごはんも、しっかり食べた🎵




べびぞうちゃんって呼んでたけど、
もう、ちゅうぞうちゃんやね❤


妹ちゃんも、これから
よろしくね⤴