まわるはな(*´-`) | 発達遅滞って*peachflower

発達遅滞って*peachflower

発達ゆっくりな次女、はなちゃんの仲間がほしい(o^^o)リハビリ、療育かよってるょ☆

普段のことなんでも書いていきます。
よろしくね^ - ^

発達障害児育児。にほんブログ村。

まだですよ口笛
うまれてませんニヤリ
私の子は誘発しないとでてこないのかも。
3人とものんびり?ゆっくり?
おっとりさんなのかなぁ~😁

はなおしりラブ


ふふ🌼

おせんべいのかんかんに、
座ってまわるのですよ✨



動画ウインク




いつの間にかパワフルになって、
本棚のパカパカなる扉を
こわしちゃったりニヤリ

おもちゃどんどんだすし👍
片付けるももが大変そうです。
ほとんど放置だけどね😊


やっぱりー大島さんに似てるウインク






大島美幸さんね‼

はぁ、まだ洗い物してない(..)