はな三才^ ^ | 発達遅滞って*peachflower

発達遅滞って*peachflower

発達ゆっくりな次女、はなちゃんの仲間がほしい(o^^o)リハビリ、療育かよってるょ☆

普段のことなんでも書いていきます。
よろしくね^ - ^

発達障害児育児。にほんブログ村。

はな、三才になりました
{D7D0F7A9-52C8-45B4-8916-D9F3F24C169B:01}

ニコニコがー止まらないー(*^^*)
{31CD7F2D-65DE-4142-80CB-CC5129042F76:01}


よるご飯は、
はなさま、お誕生日プレート
{C7C47BB4-A86B-41CF-B149-ABF168AED0AF:01}

やわらかーいけどいつもの離乳食よりは固めにしてみましたわ。

びっくり。な顔
{36D5A7E2-ABEA-4AC5-B9C3-3791095B4513:01}
ほうれん草わんわんと、
トウモロコシうーたんです。

お昼は私の下の弟が、あさくまに連れてってくれた
{DEDA894C-8B8F-44B9-9393-5D124316AB75:01}

{FC6B17AA-DF72-456B-A166-064C86E717DB:01}
ステーキおいしかった
プレゼントにグミ買ってくれた(笑)


私は29さいになりました。
はながお母さんと同じケーキ嫌やあって言うまでは名前、一緒にかいてもらっちゃうよ
{8B940F3C-FD65-46BC-BC41-30414213F979:01}


はな、おめでとう(^_-)☆わたしもね。