診察と検査。 | 発達遅滞って*peachflower

発達遅滞って*peachflower

発達ゆっくりな次女、はなちゃんの仲間がほしい(o^^o)リハビリ、療育かよってるょ☆

普段のことなんでも書いていきます。
よろしくね^ - ^

発達障害児育児。にほんブログ村。

ニコニコ幸せ日記を書いた昨日だけど。
今日は涙日記(´_`。)

小児神経の先生と今日ははじめまして。
愛知県からきてるんだって!
お話して体みてもらったりした。

脳は左側が右側より萎縮してるけど、左右差はどうかな?とか。

萎縮って言葉がアタマをグルグルー。
だって、主治医の先生は、脳が少し小さいくらいしか。。


気にならない程度ではあるけど、成長のおくれは脳からでしょうって。
二年前の画像とかわりないから成長してないってことやって。
生まれたときからみんな、脳はつまってるもんなんやって。


たくさん話きいたけど、よさそうな先生でした。

染色体の検査もしてみましょう。

トリソミーとかモノソミーとかくらいしか私わからんけど。

そして血液検査。
九本。(´д`lll) 

かわいそうやー
かわいそうやー

でも必要やからがんばれー



三本目あたりで
気持ち悪くなる私( p_q)
やばい、がんばれ私になってきた^_^;

耳鳴りはじまり視界白くなり
なんとか九本おわって、
部屋でたら汗がとまらなく、全身ビリビリしてきて、
看護婦さんが気付いてくれて
顔があおいよーって、

そのままたおれたー(´□`。)

なんてこったー私。。

パンツも^_^;タイツも汗でびっちょー



やだもう。
優しいことばばかり言われて
ベッドで号泣。。
ずっとおってくれたし。

はあ。また泣けて泣けてやばい。

一ヶ月後の結果まで不安やなー。



はな、お疲れ様。
{8A6EEF03-3D69-4128-8B2C-34242C498E07:01}


何かしてほしいことあれば


なんだってしてあげる。
言ってみなよー(^_-)☆
{BB27BB66-1A97-4FC0-A6EA-013BA054A586:01}

{F62F1D77-6BCA-40CF-913F-3D3465807312:01}

{4CFF2CC9-0A74-4A43-9078-ADD7306EDB48:01}


幼稚園で切り干し大根作ったって
{40274AA6-8614-40E1-9609-69A68B85EA64:01}

お味噌汁にしたよ


はあ。胸がいっぱいだ。
でも大丈夫、お腹は減るしね!
2人とも夕がた寝てたから今日はまだ起きてるニコニコ