療育と三歳児健診。 | 発達遅滞って*peachflower

発達遅滞って*peachflower

発達ゆっくりな次女、はなちゃんの仲間がほしい(o^^o)リハビリ、療育かよってるょ☆

普段のことなんでも書いていきます。
よろしくね^ - ^

発達障害児育児。にほんブログ村。

市の集団の三歳児健診に。行かない代わりに昨日個別でいってきました
お話するだけね。
三歳児健診で最後だよね!
途中から個別にしてもらって、本当よかったです
普段は成長のおくれ気にしないようにしてても、さすがに同じ生まれの子が集まると現実ズゴンとささるよね
はいに、まるがうてたのは、
あやすと笑いますか?みたいなのだったかな。
あとは全部いいえだったし。

1番悲しかったのは、全て反応なしって書かれた紙がまるみえだった、乳幼児健診だね。
ひどいよね((>д<))
忘れないわー。

でももうおわりです
見学にいく予定の療育とも、ちゃんと繋がりがあるそうなので、今の療育やめても問題ないそうです。



そして今日は、療育合格
米ナスのような、はなさんです。
{AA9E6EEC-D7EB-4B1B-9433-C832302274D1:01}
いつもクロスさせとる指は落ち着くのでしょうか。


先生が膝たちみたいって、机とDVD用意してくれてたけど、画面に釘付けで動かずでした^_^;
クラスふたクラスあるんだけど、今八人ずつの満員で。
せまいf^_^;
ランチのときはランチルームやばいん。
16人に、先生も同じく16人やん。親も16人やけど夫婦できてるひともおるし。

熱気すご、、、

今日の離乳食お弁当ナイフとフォーク
{8CFEA785-AF9A-404C-80B0-A8F4C5473C21:01}
ゴボウひじき豆ニンジンちくわ豚肉100.
つみれ白菜うどん80.人参かぼちゃ、
人参じゃがいもコーン60.
しらす10.
とうふ60.
でした。


サーティーワンの今の。
{4495DDDC-C9E9-4C16-AF69-598B3F3489DC:01}
思ってたより小さくてびっくり(笑)
カップなのに倒すし!
ラブポーションサーティーワンダーク。

グーо(ж>▽<)y ☆