結果〜診察と。 | 発達遅滞って*peachflower

発達遅滞って*peachflower

発達ゆっくりな次女、はなちゃんの仲間がほしい(o^^o)リハビリ、療育かよってるょ☆

普段のことなんでも書いていきます。
よろしくね^ - ^

発達障害児育児。にほんブログ村。

冷蔵庫に貼ってる磁石をカチャカチャ最近やってますо(ж>▽<)y ☆
{35C56302-0948-46E2-BC5E-F193ED8BF750:01}

壁にもアンパンマン磁石くっつけようとしてるよ
なんて可愛いことするのさー

金曜日、MRIの結果を聞きに。
画像ぶれてた(・∀・)
おいおーい。
脳が少し小さいけど、成長に影響でるものでもないし問題になるようなものではないから、
また、はながはなな原因分からなかったです。


小児神経の先生にもみてもらうことになった。
あまりいないらしくて、病院にもいないけど来てくれるひがたまにあるそうでそこでお願いできたよ。

県外にいかなきゃにならなくてよかった!


後は成長ホルモンの検査をしたいっとか。

リハビリの先生がバギーを作るのに
身体障害者手帳がいるから、、主治医の先生と話を。ではなして。
ちょっと難しかった。
心臓病で手帳をとると、バギーはつくれないんだって。
脳性麻痺か、肢体不自由でとるのか、

書類は両方市役所でおねがいしたから、また先生におねがいしにいくよ。

バギーつくって、体を安定、保定?させてあげるーみたいな。

装具は手帳いらないけど、足が小さいから先生考え中。

はな、どこが悪いのかな。(´д`lll) 
{283AF929-A8D5-41A1-9897-8CEE5904B14C:01}
可愛すぎる病かな。


お花紙!なつかしい!
{E53F0E3B-364A-447C-BEF6-7C94787745F5:01}

{BBC204E5-25AB-4F78-B98A-1BFEFA8379F1:01}

{7697AEE9-51CF-4F72-B27B-9F6A66CC1C44:01}

{EA8960E7-152B-4FD7-804F-86FAF0862C19:01}


{37B28DC8-A5C2-4BC1-91F9-64ADB0831A17:01}

ももの制服をかいなおそうと思います