にこみちゃん。 | 発達遅滞って*peachflower

発達遅滞って*peachflower

発達ゆっくりな次女、はなちゃんの仲間がほしい(o^^o)リハビリ、療育かよってるょ☆

普段のことなんでも書いていきます。
よろしくね^ - ^

発達障害児育児。にほんブログ村。

三連休おわりだねー。
旦那昨日夜に帰宅して今朝いっちゃったから、とくには。。
私がどこでもブイーンと運転していければいいけど。
いったことある近場しか不安でねー。

{EEB66AC5-3BF4-4EF4-9AD8-DD56DEB91BD2:01}
アクアトトくらいまで、1人で行けたらいいなー。


鉄板焼☆-( ^-゚)v
{FF22CCFB-9477-4A5A-9357-C3D80EB360FC:01}

はな、ヘラで
しゃーこーしゃーこーしてました。
{939E014F-DDE8-483C-B1E0-850A5C735260:01}

テーブル席でベビーカーだと
動けんし(笑)いいかも。
座敷だと、移動してっちゃうし。テーブルの上さわるしね^ - ^
離乳食300たべてからジュースも300のみました。
満腹感とかないの?私に似た?


今日はさむかったなー
{8CF88C7F-E62B-4C4D-A30E-0E65B90CB0B5:01}

メガネパン。クッキーかな。
{AC83CC67-E79E-401B-BE7F-A1A1BE6F0D9E:01}


このブログの1番最初の日記更新しました。
構音障害ってのが増えたから。

{A25D5287-897D-44F0-A80B-8D22157E3939:01}
元気でいておくれ。
たまに、おもらしすみちゃんです。