糸引きこま(^_^*) | 発達遅滞って*peachflower

発達遅滞って*peachflower

発達ゆっくりな次女、はなちゃんの仲間がほしい(o^^o)リハビリ、療育かよってるょ☆

普段のことなんでも書いていきます。
よろしくね^ - ^

発達障害児育児。にほんブログ村。

あそびの学校にー(*^^*)
糸引きこまに、絵をかいた^ - ^
{116D541A-3A9B-4100-BE56-8CDE4E8101C0:01}

んー、見えないね。

これです。
{63257E96-09D3-48A1-B057-EDEAE4266CD1:01}

コマって、紐まいて床にエイッテなげるのしか知らないから。
糸引きこまは面白いね

名前を漢字で書けるようになったから今日受け付けで書いてて
先生にほめられてー

ニヤニヤとまらないももでした(^_^*)

そしてゲーセンシラー
ここの子供向けなはずなのに、
UFOキャッチャー系ぴくともしん。
{2F065F4A-E1E5-4D04-A179-B4562B67871F:01}
色んな種類千円分したけど、どれも全くうごかん。

他の人やってるののぞき見(笑)してたけどー
全くやわよ(^_^;)ひどいー。


メダルは100枚をわけっこした。
{737FD964-9812-4748-9524-4AA112AE8376:01}
はなもやってるんだよ(笑)
ちょうどボタン光るから押して発射させてます。

{2704A4BF-4028-4D56-A68F-189B5DA99A41:01}
私も向かい側でやってたニコニコ

{3AE9C7D8-7577-44B6-9746-D0C904558F95:01}

{621B8261-87CD-4774-8F0F-299BF761964B:01}

おすすめゲーセンは、モレラとマーサかなー。

{B9625394-6D84-4472-9C8F-012AE4595F1D:01}

おやすみなさい(^_^*)