蟹座の満月を迎えます。 | 自分を幸せにするこころの在り方

自分を幸せにするこころの在り方

仕事も、人間関係も、恋愛も、うまくいかない日々を送っていた私が、モヤモヤ感やイライラから、少しずつ変化出来たのは、自分自身の心の在り方や心の癖を見直したらだと思います。
ここでは、自分が良かったと思う事をシェア出来たらと思います。

おはようございます。
みつるんです。

数あるブログの中から、私のブログを目に止めて頂き、ありがとうございます。


このブログでは、毎日を、幸せや豊かさを感じながら、楽しく過ごせるよう、私が実践している事や、気づいた事等を、綴っていけたらと思っています照れ



本日12月30日、12時28分に、蟹座の満月を迎えます。


ご存知の方も多いかと思いますが、満月には、『感謝と手放し』を行うと良いとされています。



蟹座のテーマは、
『家庭』『愛情』『潜在意識』『母性』

なので、
自分の中にある『愛』を、惜しみなく、周りに贈るとよいかもしれません。

蟹座のテーマに沿った
(テーマに忠実でなくても大丈夫です)
アファメーションをするのも、良いですね。


私は、年末なので、今年一年の感謝と、来年の願望を、蟹座のテーマである『家庭』『愛情』に沿って、紙に書き出そうと思います。




感謝と言えば、あなたにとって一番大切な人に、愛を贈る事も忘れずにほっこり



それは、


あなた自身。




どんな事があろうとも、今日まで頑張ったあなたは素晴らしい照れ



自分への感謝と労いの言葉も忘れずにね。




今日が、あなたにとって、最幸の日でありますように。





最後まで、読んでくださり、ありがとうございます。


みつるん