感謝で締めくくりましょう。 | 自分を幸せにするこころの在り方

自分を幸せにするこころの在り方

仕事も、人間関係も、恋愛も、うまくいかない日々を送っていた私が、モヤモヤ感やイライラから、少しずつ変化出来たのは、自分自身の心の在り方や心の癖を見直したらだと思います。
ここでは、自分が良かったと思う事をシェア出来たらと思います。

皆様、こんにちは。
みつるんです。

数あるブログの中から、私のブログを目に止めて頂き、ありがとうございます。


このブログでは、毎日を、幸せや豊かさを感じながら、楽しく過ごせるよう、私が実践している事や、気づいた事等を、綴っていけたらと思っています照れ


今年も、今日で最後となりました。

今年一年、
(と言っても、あまりブログを更新していませんでしたが)
ブログを読んでくださいまして、本当にありがとうございました照れ




今年は、コロナ一色で、本当に大変な一年だったと思います。


そんな状態ですが、無事に、年末を、家族揃って迎える事が出来た事に、心から感謝の気持ちでいっぱいです。


仕事がある。
会社からお給料が頂ける。
家族みんながいてくれる。
健康でいられる。
普段と変わらぬ生活が送れる。


今年一年、感謝出来る事を、1つ1つあげると、

本当に、私は幸せだな。
豊かだな。

としみじみ感じます。




これからも、

全ての事に感謝する。

良い気分でいる。

という事を、コツコツ実践していきたいと思います。


今年一年、ご縁を頂きまして、本当にありがとうございました。




今日は、地元の熱田神宮に、一年のお礼を言いに、お参りしてきました。

早々と、おみくじも引きましたよ。
吉でした照れ


来年も、どうぞよろしくお願い致します。


良いお年をお迎えくださいね。



最後まで、読んでくださり、ありがとうございます。



みつるん