モテ男三種の神器 | 「その片想い、いつまでつづけるんですか?」

「その片想い、いつまでつづけるんですか?」

あなたはきっと「イイヒト」なんです。
現役東大生が発見した【ラブ・ダイナミクス】
究極の恋愛テクニックを、あなたに。

無料配布中のレポートは

こちら からどうぞ!



こんにちは。水野みつるです(・∀・)
今日も会話についてお話していこうかと。 ■笑顔と挨拶 笑顔と挨拶なんて書くと多くの男性が 「そんな当たり前のこといいよ」 と思うと思います。
だけど、できていない人も実は多いんです。 そういうできていない人にも
できるようになったほうがいいと ぼくはいつも勧めています。 だから、基本的なお話も書きます。 しかし、なぜ基本的なお話をするのか? それは30代童貞とか、女性経験が全然ないとか、
そのために人生楽しくないなと思っている
そういう人たちを救いたいと
勝手ながら願っているからです。
今日はちょっとキツいこと言っちゃいますが、ごめんなさい。

30代童貞とかそういう人って ハッキリ言いますが、人間力が低いんです。 一般常識、社会適応性、社交性、マナー これらのうち、できていない部分が多いから 童貞なんです。
逆に しっかりしていて、社交的で常識やマナーもあり、 気配りもでき、ユーモアセンスがあるような
人気者だったら、女性受けも良いわけです。
30歳を超えても童貞の人は 「そんなはずはない。俺は常識もあるし、問題ない」 と思ってしまうかもしれないのですが、 一般常識、社会適応性、社交性、マナー これらができていると判断するのは自分ではなく、 周りの人間です。
自分の評価ではなく、
周りの評価が大事なんです。
客観的にハッキリ言ってもらわないと自分では わからないことって実は多いんです。

例えば、口臭。やっかいですよね。

モテる前のぼくは
「男は外見じゃなくて、ハートだろ!」
というタイプの、典型的な
「漫画の読みすぎ恋愛勘違い野郎」でした。

そう、一切意識的な口臭ケアをしていない
そのくさいお口で。

「あんた、くち、くさいよ」
そう初めて指摘したのは、母親でした。

初めはショックでした。
認めたくなかった。
ちゃんと歯磨きしてたのに。

でも、朝夜の歯磨きだけでは
ケアしきれない口臭もあります。

ぼくはそれまで、自分では気づかないその口臭で
合コンに出まくったりしていたんです。


そのために何回も意中の女性にもフラれてしまったのかもしれない。

もしかしたらその中には、僕に興味を持ってくれた女性も
いたのかもしれないのに。


そう思い立ってから
「狙った女性は
9割方オトセる」
男となった今に至るまで


ぼくは

・おでかけハミガキセット
・ミンティア
(ガムだと噛んでるときの印象が悪い)
・香水
(バルクオムのものが
一番女性ウケがいいです。
ただし、あくまでほのかに香る程度につけるのがベスト。)

この3点は必ず携帯して、常にベストな自分を
演じています。

これをぼくは
個人的に
「恋愛三種の神器」
とよんでます。


話を元に戻すと、

多くの場合、21歳で童貞、23歳で童貞というような 20代前半で童貞の場合は
ただ、単純に出会いがない、 女性と接する機会が少なかった
というような問題がほとんどです。
私自身、某理系大学のラボ畜ですので、
出会いの機会を探しづらいという意見は
わからなくもないですので。


ですが、30歳超えてからも童貞というのは
なにか別の問題が深いところにあるとしか
ぼくには思えません。


・空気を読めない
・マイナス思考、
・考えすぎてしまう
・自信がなさすぎる ・相手の気持ちを考える余裕がない、
・気配りができない
そういう人には基本的な部分をしっかり できるようになってほしいんです。 30歳童貞で基本ができていないのに プライドばかり高いような人だと 「こいつ何言ってるんだ?」 と思いますよね。 もし、そう思うなら、家族でもいいので
周りの人であなた自身をよく知っている人に 「俺の駄目なとこある?
あったら自分を変えたいから教えてほしい」 というようなことを言ってみるのも
一つの方法です。 ところで

・顔がこわばっている ・笑っていない ・無表情
こういう人は本当に多いです。

もしかしたら少女漫画とかにでてくる
「無口なイケメン」
を気取っているのかもしれませんが
これは、逆効果です。
例えあなたがイケメンであってもそうです。


女性と会話する時に大事なのは
楽しんで会話することです。
楽しんでるのが相手に伝わるように
会話することです。

だから笑顔で会話することが大事なんです。 笑顔はつらてますから、女性も楽しくなります。 ニヤニヤするのは笑顔とは違います ここは勘違いしないでください。 挨拶ができていない人は 挨拶をしっかりとしてください。

■共通点 女性と会話するときは
共通点で盛り上がることです。
共通点を見つけるために色々な話 をしてみましょう。 例えば今日の天気。 「今日は寒いね」 「ごめん、待った?寒かったでしょ」 お互いが共通で感じていることだから、 天気の話は使いやすいネタだといえます。 共通点を見つけるには 住んでる場所・趣味・食べ物 の話などは鉄板です。
趣味だと 旅行 スポーツジム ダイエット 健康 映画 や音楽 ファッション パスタ スイーツ 焼き肉 寿司 などなど。

会話の例 ・旅行の話 「最近、旅行とか行った?」 「●●ちゃんって旅行するそうだね」 *女性は旅行好きが多い
・共通の知り合いの話 「そーいえば、●●さん、彼氏できたらしいね」 「●●君、結婚したん知ってる?」 会話をする場合は
相手の話に興味を持つことが大事です。

興味なさそうに聞くのが一番NGです。 あなたが興味がない話でも、 女性の話を聞いてあげることです。 「ネイルの勉強やっていて・・・」 ネイルなんて全く興味ないからといって、 つまらなさそうに聞いたり、 違う話に話題を変えないことです。

わからないことは教えてもらうことも 話を聞くテクニックです。
「え、なになに?
俺そのへん疎いから
ぜひ話きかせてほしいな!」

これって結構楽なテクニックなんですよ!
だって自分から話題を探さずとも
勝手に相手が空気をつなげてくれるんです。

しかも相手は
「私にこんなに好きなだけ
趣味の話しさせてくれるんだ!嬉しい!」
と思ってくれているのです。

そして、会話を続かそうとせずに話題 をコロコロ変えて質問攻めすることです。
・失敗会話 「私、焼き肉好きなんだ」 「あっそうなんだ、俺はあんまり好きじゃないな~、 ラーメンはどうなん?」 ・上手な会話 「私、焼き肉好きなんだ」 「俺も!!おいしいよね。梅田に●●っていう めっちゃおいしい焼き肉屋あるんだけど知ってる?」 失敗会話と上手な会話の違いは焼き肉 の会話で話を広げていることです。
■恋愛話 恋愛話をすると男女関係に発展しやすくなりますし、 恋愛話は盛り上がる会話ネタです。 女性同士のガールズトークでもっとも多いのが 恋愛話です。 恋愛話、愚痴 この2つはガールズトークでは ほぼ毎回でてくるといっても 言い過ぎではないです。 恋愛話というのは 「どんな人がタイプなん?」 「彼氏いるん?」 とかそういう話です。 彼氏がいるか、聞きにくい場合はこのように 彼氏がいる前提で会話します。 「バレンタインは彼氏にチョコあげたん?」 彼氏がいるなら 「あげたよー」 彼氏がいないなら 「彼氏いないよー」 と答えが言われます。 ■使える会話のストックを貯める 一度受けたネタや使えたネタなどを貯めておくと 会話ネタがなくなったときなどに使えます。 一人の女性に受けたネタは
他の女性にも受けるかもしれませんね。 メモしたり、携帯のメモ帳などに記入したりして、 会話ネタは貯めておきましょう。



今日はこの辺で失礼します!
特に口臭とからへんの話、
とても重要ですので
ぜひ明日から実践してみてくださいね!