自動的に女性に「あなたのことばかり考えてるの…」といとも簡単に言わせる会話術 | 「その片想い、いつまでつづけるんですか?」

「その片想い、いつまでつづけるんですか?」

あなたはきっと「イイヒト」なんです。
現役東大生が発見した【ラブ・ダイナミクス】
究極の恋愛テクニックを、あなたに。

こんにちは。水野みつるです(^_^)

今日は
「女性との距離を
縮める会話テク」
について
紹介させていただきます。

■女性の悩みを聞くテクニック 女性の悩みや愚痴を聞く時の注意点は 女性は悩みや愚痴を聞いてほしいだけで アドバイスを求めていない場合がほとんど ということです。 だから、悩みを聞いているというのが
女性に伝われば良いのです。
変にアドバイスをすると
逆効果になることがあります。 女性は悩みや愚痴を言って
スッキリしたいのです。 ■褒める技術 女性を褒めるというのは
多くの恋愛本で語られていることです。 だから多くの男性が女性を褒めるのですが、 実は女性を褒めるという行為にも
リスクはあるんです。
かわいい女性は多くの男性から 「かわいいね」 と言われ続けています。
だから、 「かわいいね」 なんて褒めると 「この男も他の男と同じ」 と思われてしまいます。
じゃあ、どうすれば良いのか? 女性の内面を
(あくまで自然に、さらりと)
褒めてあげる



これがベストです。




■内面を褒める 男性「最近、●●ちゃんっていつも気が効くよね」 このように気遣いやセンス、尊敬できる部分、 人間的に良いと思った部分などを褒めてあげることです。


顔が可愛いから 「かわいいね」 では駄目なんです。

ポイントは

他のオトコなら
ふつう言わないとこを
指摘してあげる

ここです。


ここさえできると急速に
女性との距離は縮まります。


これは、別に主観でもいいんです。


「○○ちゃんて、
ふつう、人が気付かないとこで
よくがんばってるよね」

例えばこんな一言ですが、あなたならどう思いますか?

「よく分かんないけど、私ってそうなのかな」
女性はこう思ってくれるはずです。


なぜならそれは
主観的な褒め言葉であり、
客観的に確認のしようがない
事実だからです。


そもそも何を基準として「よくがんばってる」のか
それすらあいまいですので、
本人にはとりあえず
「褒められてうれしい」という好印象だけが残ります。


こうしてうれしいことがあったその彼女は、
その日のあなたの褒め言葉を
例えば帰りの電車の中で
例えばお風呂上りに髪を乾かしているときに
ふと思い出し、あなたのことを考えることでしょう。


女性は、男性が思っているよりも
たくさんのものごとを一日の終わりに
振り返っているのです。


その
「彼女だけの、特別な時間」に
いかにして
あなたの存在感を増幅させ
食い込ませていくのか


そこがすべての基本です。


ちなみに、見た目を褒めるなら
女性が髪型を変えたとき髪型を褒めたり、 服装を変えたとき服装を褒めたり、

女性の見た目の変化を
具体的に褒めてあげることです。


メイクを変えた場合などに 「あれ、メイク変えた?かわいいね」 という感じです。 他には

けなして褒めるという褒め方もあります。
■けなして褒める 女性「新しい携帯買ったんだ」 男性「なんだそれ!
おもちゃみたいだな(笑)」
*子どもっぽいおもちゃみたいな
携帯をイメージしてください 女性「そうかな?」 男性「なんかおもちゃみたいだよ。
小学生にでもあげたら」
女性「え~なんで~かわいいじゃん」 男性「かわいいよ。
余りにもかわいいから言ってみただけ」
■共通キーワードを増やす 女性との共通の言葉をたくさん作ってください。 お互いが知ってる言葉を増やすほど仲良くなれます。 例えばこんな言葉です。 ・女性が飼ってるペットの名前 ・女性とよく行く店の名前 ・女性のあなたの共通の知り合い このような言葉をたくさん知っていると
女性も色々話やすくなります。 昔から仲の良い友達とたくさん会話ができるのも 家族と会話する時に話やすいのも共通キーワード がたくさんあるからです。


こんなところがおおまかなキホンですね。


それではまた(^_^)v