東日本大震災から12年 | みっつ

みっつ

資格取得にはげむ管理者のブログです

あれから12年なんですね。

震災ってどこにでも起こり得ることなので、被害を最小限に抑えるための対策を!!

なんて、そんなことかかなくても、皆さんわかってますもんね。

いつも思うんですけど、被災された皆さんって、どうやって生活再建したんだろうって思いますね。

いやいや、生活再建できずにどうにもならない方も結構いらっしゃると思うんですけど、メディアはそういうのを報道しないですからね。

政局のようなくだらない報道をしてる暇があるなら、もっと肝心なところを報道してもらいたい。

まあ、民放は大企業がスポンサーとなってるから大企業の意向に従った報道になるのは仕方ないけど、NHKは受信料払ってるんだかちゃんと報道してほしい。

 

にほんブログ村 資格ブログ IT系資格へ