手書き論文を書きまくるぞ!! | みっつ

みっつ

資格取得にはげむ管理者のブログです

ITストラテジスト試験まであと1ヶ月!!

とにかく、資格試験勉強は、この試験に集中してがんばります。

12日の日曜日にも論文書きましたし、これから毎週一本は論文を書くぞ!!

で、このブログに書いた論文を載せるようにします。

もちろん午後I の復習も忘れずに。

そんなわけで、Python勉強は、GW過ぎから再開するとしましょう。

 

仕事の方は、本業のほうは朝9時前から21時までお仕事。

これぐらいの時間でやると、週4日分の仕事をしたことになるのかな。

でも、フレックスタイムですし、法律違反ではありませんよ(笑)。

まだ、はじめたばかりなので覚えることはありますが、なんとかやります。

 

副業のほうは、最近は一年単位の変形労働制や同一労働同一賃金の相談を受けるようになりました。

上記二つとも一般企業の方にとってはすごく難しい法律なんですけどね、しっかり説明して、働きやすい労働環境で生産性の向上を!!

 

にほんブログ村 資格ブログ IT系資格へ