なんでモールワンマンライブvol.28 | 藤田充のブログ

藤田充のブログ

ライブの情報や記録など音楽活動の内容を中心に書いていきます。
【定期ライブ】浜松市中区上島ライブカフェなんでモール ワンマンライブ〜envelope〜 毎月第2火曜日(20時開演)

2019.10.8

「なんでモールマンスリーワンマンライブ〜envelope〜vol.28」

終わりました。

 



セットリスト

1. ホットチャイ

2. 友の証

3. あお

4. ブラウンハート

5. ビアンカ

〜オカリナ(6〜9)〜

 6. もののけ姫

 7. いつも何度でも

 8. 魔女の宅急便メドレー

 9. 君をのせて

10. たこのうた

11. 紫陽花

12. SMILE SONG

13. 眠りにつく前に(崎山蒼志

14. 飛来地

En. 勇気100%(光GENJI)

 

今回初挑戦の曲は「君をのせて」「眠りにつく前に」

新しい曲をやるときはどうも自信のなさが隠しきれない、、、汗

 

そうしくんのこの曲は前からやりたいと思っていたしリクエストもあったので覚えました。

13歳で作ったなんて改めて驚かされます、、、

動画を少しTwitterにアップしたのでよかったら見てね。

新しい曲も楽しみだけど、こうやって昔の曲もいろいろライブでまたやってくれるといいなあ。

12月に窓枠でツアーライブがあるから楽しみ。

 

次回ワンマンライブは11月12日!

よろしくお願いします。

 

そのほかライブ予定はウェブサイトのスケジュールでチェックしてください!^^