星空おんがく祭 | 藤田充のブログ

藤田充のブログ

ライブの情報や記録など音楽活動の内容を中心に書いていきます。
【定期ライブ】浜松市中区上島ライブカフェなんでモール ワンマンライブ〜envelope〜 毎月第2火曜日(20時開演)

2019.9.21
愛知県北設楽郡東栄町で行われた「星空おんがく祭」で歌ってきました。




このイベントのことは知らなかったんですが、今年で9回目みたいです。ご実家が近くという音楽で知り合った知人に教えていただきました。

場所が結構山の中なので早めに出発してリハへ。
10:30に開場、11:00から音楽ステージが始まりました。


地元のアーティストが多い?みたいでしたが、浜松からは僕とハルノオトさんが参加です。弾き語りは僕らだけでした。

ステージはとてもしっかりしていて、音響もよく気持ちよく歌えました。



セットリスト
1.あお
2.ホットチャイ
3.飛来地




出店もたくさんあって何を食べようか迷う。
まぁたこ焼きはマストですが、4つの場所で売られてて結局迷う。
気になった「かすたこ焼き」を食べました^ ^

たこ焼きスキ。



あとこれは鹿の肉。
噛みごたえがあってなんとなくレバーのような風味?



聴きにきてくれたさとみちゃんからチャイ(アイス)いただきましたありがとう。刺激強め。


SHOTAくんも来てくれて2人は鮎の塩焼きかじってました。


また来年も出れたらいいなぁ。




夜は未来さんのヨガ教室へ初めて参加してみました。ヨガ後は未来さんの弾き語りコーナー付き!
身体はカチカチですが、心と体がほぐれてこの日はぐっすり。
身体もそうですが、特に心を整えるためにまた参加したいです。






さて週末28日土曜日は静岡市ごはんカフェSHIMADAKEで歌います!
都合により今回は1人でやります。
オカリナも吹こうかな!