クラフトビールフェス | 藤田充のブログ

藤田充のブログ

ライブの情報や記録など音楽活動の内容を中心に書いていきます。
【定期ライブ】浜松市中区上島ライブカフェなんでモール ワンマンライブ〜envelope〜 毎月第2火曜日(20時開演)

2019.8.25

浜松のソラモ広場でクラフトビールフェスが開かれました。

ソラモからバスターミナル地下へ続く階段を降りた場所で、はまあこばこさん主催の音楽ステージがあり、そちらで歌ってきました!

 

 

 

いろんなビールが飲めて、食べ物の出店もたくさんあり、大勢の人たちで賑わっていました。

ビール飲みたかったけど、キーボードとか荷物もあって車だったのでおあずけ、、、。

 

セットリスト

1. 友の証

2. 乾杯!

3. 勇気100%(光GENJI)

4. ビアンカ

5. SMILE SONG

 

 

 

8月3日のSAKE Springのときにも歌った「乾杯!」でみんな一緒に盛り上がってくれてよかった!

今まで参加型の曲はなかったのでこうやって一体感が生まれるとこっちも楽しい!

 

今回一緒に出演した「イベマサノリ」さん、崎山蒼志くんの難しい曲を4曲も演奏されて激アツでした。

普段は中華料理屋「伊部」の料理人さんです。

一度食べに行ったことあるんですが、料理も激ウマでした。

また食べたい。

 

 

 

次回の演奏は、ライブカフェなんでモールでのマンスリーワンマンライブです。

 

 

 

 

 ではまた。

(撮影:黒縁めがねさん)