SAKE Spring 2019 | 藤田充のブログ

藤田充のブログ

ライブの情報や記録など音楽活動の内容を中心に書いていきます。
【定期ライブ】浜松市中区上島ライブカフェなんでモール ワンマンライブ〜envelope〜 毎月第2火曜日(20時開演)

2019.8.3
浜松駅のソラモでSAKE Springというお酒のイベントが3日,4日と開催されました。
全国の日本酒が色々ちょい飲みできて、ビールもあります。
そして音楽ステージでは6組が演奏しました。


僕はトップバッター。
ソラモでの演奏は初めてだったけど、たくさんのお客さんの前でのびのびと気持ちよく歌えました。




前日に買った浴衣。




セットリスト
1. 乾杯!
2. ホットチャイ
3. ビアンカ
4. 飛来地
5. SMILE SONG

お酒のイベントということで、お酒の歌を作りました。「乾杯!」
気楽に聴いて一緒に参加して楽しめるような曲にしたつもりだけど、もう少し作り込みたいと思います、、、1コーラスしかできてないし。

25日にもクラフトビールフェアで歌います^ ^


出演日は車だったのでお酒は飲まなかったのですが、2日目は客としてみんなの演奏を聴きながらビールをいただきました!

みんなほんとに盛り上げ上手!
すごいなぁ。


楽しい2日間でございました。