準備期間と長い助走の終わり | みつ光男的 だれだれ日記

みつ光男的 だれだれ日記

家族と過ごす何気ない日常と好きな音楽、プロレス、自作小説について。
更には日々の癒しとなるアイドルについてなども長ったらしく綴ります。

この半年の間、試行錯誤や葛藤を繰り返し

制作にせよ暮らしにせよ


そして一番乗り気でない(笑)

仕事のことですら


考えて悩んでを繰り返してきました。


そんな日々の中でようやくひとつ

これからのビジョンと言うか方針


進むべき指針のようなモノの光明が

はっきりと見えてきました。


半年、半年がかりでようやく(笑)


それを何となく文章で箇条書きにすることから

新しい動きを始めて


節目とも言える7月の頭から始める…

準備期間長過ぎですやん(笑)


全てにおいてひとつの到達点が

ようやく見えてきて


そこに向かって進めばいい、と言う

ところまで到達している感覚はあるので


あとはひたすら邁進するのみ…

まだ○○しまーす!的な

具体的なお話は書けないのですが


自分の中では明確な道標が見えていて


そのための準備、長い助走期間が

やっと昨日で一区切り、て感じですね。


今年前半は本当に苦悩の時間でした


モチベーションやアイデアの欠落

人間関係の複雑さ、体調不良


さまざまな負の要素を戦いながら

ひとつずつ解決してゆく過程の中で


何かを作っていく。


そんな中で本当に信頼出来る

“友人”…もっと大げさに言うなら心の友、

と言える存在が何名か現れてくれた!


これは大きかったですね。


次回はそんな今年の成果のひとつでもある

5月に動画を公開した新しいオリジナル曲…


そんなのをご紹介出来ればと思います。


いやしかし、何の変哲もない人生よりも

こうして激動の人生を歩める


それはそれでとても幸せなことだと思います。


ブログも少しずつ更新頻度を増やしつつ

ごぶさたしていた各分野にも


再び舞い戻りたいと思っています。


生暖か~い目で見守ってくださると

うれしいです(笑)