自由気ままに | みつ光男的 だれだれ日記

みつ光男的 だれだれ日記

家族と過ごす何気ない日常と好きな音楽、プロレス、自作小説について。
更には日々の癒しとなるアイドルについてなども長ったらしく綴ります。

ごぶさたしてますが元気です!


なかなか皆さまのブログ訪問出来なくて

誠に申し訳ないです…


執筆のフィールドが変わりつつあるのも

事実ではありますが


ほんとにここ最近多忙です。


音楽関係の友人や色んな世界の友達

交遊関係も着実に広がり


ようやく自分の世界で動けるようになった

そんな実感もあります。


アニヲタ仲間も増えたなぁ(笑)


特に音楽関連ではかなり前向きな話が

進捗している状況でして


こちらはまた追って状況をお伝えする、

そんな機会も生まれるかと思います。


それでも自由気ままな毎日は相変わらずで


昨日も夜が更けてからふと出掛けて

CDレンタルしたり


息子と深夜マクドで夜食ゲットしたり

そんな毎日ですね。

息子も働きながら音楽は作り続けています。

相変わらずモノを作ることに終始して
それを世に出して評価を問う

そんなプレッシャーと向き合いながら
楽しく生きてます(笑)

またブログメインの日々に戻ることも
あると思いますし

何らかの形で文章も書き続けていきます。

それが今は小説メインであると言う感じです。

応援していたSTU48も
馴染みのあるメンバーはぱせりちゃんのみ

大きな原動力でもあった
沖ちゃんは卒業、心愛は海外へ…
もはやモチベーションは低下の一途。

お話し会やコンサートにも
足を運ぶことはなくなりましたが

ひっそりと活動はチェックしています。

とりあえず元気なのでご心配なく(笑)