大野真依 きみとバンド特典会@松山サロンキティ② 2024.1.21 | みつ光男的 だれだれ日記

みつ光男的 だれだれ日記

家族と過ごす何気ない日常と好きな音楽、プロレス、自作小説について。
更には日々の癒しとなるアイドルについてなども長ったらしく綴ります。

すみません遅くなりました(笑)


2024.1.21@松山サロンキティ

きみとバンド特典会 チェキ撮影レポ

大野真依 編 ②


はじまりはじまり~🎵

 
サムネイル

「りおちゃんに挨拶してきたらまた来るね!」


そう言ってまいちゃんからお隣のりおちゃんへ


そして帰ってきたぞぉぉぉ~!

まいちゃんレーンへと。


バンド単位でのイベントなので

我が推しだけに…と言う背徳感もなく


平均的にお話出来るのも

アイドルの握手会とは違っててまた良し。


この日2回目のまいちゃんも長蛇の列で

待ち時間はあるもののすぐ前のファンの方と

すっかり打ち解けてわいわい盛り上がる


そしてまいちゃんと本日2回目の対面

さて今回は何を話そうかな…

自分の番が来ても会長は撮影やら受付やら
あちらこちらに奔走しているため

しめしめとばかりに(笑)
既にまいちゃんと話し始めるみつ光男w


(光) 「ただいま帰りました~w」

(ま) 「ぁぁぁ~!おかえり🎵りおちゃん、行ってきた?」


(光) 「うん、ちゃんと挨拶してきたよ」

(ま) 「そうなんだw あ、ポーズ何にする?」


(光) 「う~ん…どうしようかなぁ」

(ま) 「あ!そうだ!昨日の、あのカッコいいやつ、しよ!」


そして会長も戻ってきて…無事撮影完了!

(今回はスマホで撮影しました)

(光) 「昨日はeverlIve(配信アプリ)もやっと観れた♪」

(ま) 「そうそう!え?名前何にしてたっけ?」

(光) 「え?フツーに名前呼んでくれてたけど?」


(ま) 「そう!最初どっちの名前にしてたのかな?って思ったから」

(光) 「そっか!俺、名前使い分けてるから…あっちでは“みつ光男”…だわ」  


(ま) 「そうそう、で、あっ!ってなったw」

註)まいちゃんには“光32”の名前を伝えている

(光) 「これまでSHOWROOMしか使ってなかったから大慌てでインストールしたw」


(ま) 「そうなんだ?私も最近使い始めたばかりだからよくわかんないんだよね、実はw」

(光) 「画面が大きいから緊張するんよね」


(ま) 「ふふw」

(光) 「そうそう!実はまいちゃんのことは前から知ってた」 


(ま) 「え…そうだったの?」

(光) 「そう、だって“大野姉妹”の頃から見てたからイベントで」


(ま) 「えー!そ…そうなの?」

(光) 「うん、まだ(清原)りおちゃんが入る前からね」


(ま) 「じゃあ…もう…古参だねw」

(光) 「まだ現場にはいなかったけど」


(ま) 「ふふっw」


ー はい、お時間でーす ー

(実は待ち時間中に会長とも撮影会w)


(光) 「じゃ!また来るね」

(ま) 「うん、ありがとう!」



【総評】

これが3回目、とは思えないほど

何とも親近感のあるフレンドリーな時間


過去にアイドルの現場も経験しているし

バンド系のチェキ撮影も体験していますが


双方の良さをブレンドさせたような

ほっこりする感覚になるのは


間違いなくまいちゃんの人柄かと。


実はこのレポ、

かなり前に仕上げていましたが


なかなか更新に至らず放置されていました。


これ書いてしまうとレポが終わってしまう…

そんな思いがどこかにあり


次のチェキ会まで更新を引っ張ってやろうか…

なんて思いがあったのかも知れません。


だがしかし…これを公開したと言うことは

次のイベント参加がある、と言うこと(笑)


また記憶中枢フル回転で

レポートを書ける楽しみが出来ました…w


と、その前に新体制お披露目ライブの話も

書かないといけませんね(笑)(笑)


それではもう1月の話になりますが

ライブレポもお待ちくださいませ🎵