ごぶさたにもほどがある | みつ光男的 だれだれ日記

みつ光男的 だれだれ日記

家族と過ごす何気ない日常と好きな音楽、プロレス、自作小説について。
更には日々の癒しとなるアイドルについてなども長ったらしく綴ります。

例え短くても日々の振り返りも兼ねて

短くてもマメに更新!…と思っていたのに


1ヶ月以上ブランクが空くとは

一体どうなってるんだ、わしの決心は!


と言うのもこの1ヶ月

ビックリするくらい色んなことがありました。


本当に何から書けばいいのか、てくらい


良い出来事も悪い出来事も

同じくらいの比率で起きましてw


まずひとつあげるとするなら

4月29日から5月5日の子供の日まで


自宅療養してましたw


原因は原因不明の発熱…?(笑)


内科では原因がわからず

検査の結果あれでもこれでもなく


とにかく腰と首の状態が酷いので

整形外科に行くと


頚椎症とヘルニアの悪化

発熱もそれが原因かと思われる、とのこと


腰に関しては鈍痛に加え歩くと激痛


首の痛みは両腕の神経に波及して

物を握ることすら困難な状態


歩行すらおぼつかない体調で

リハビリと整体に通いつめ


何とか1週間でまともに歩けるようになり、

握力が少し回復


今も両手の薬指と小指は

うまく動かないものの仕事には復帰しました。


元々腰と首は悪かったので

定年まで騙し騙し続けるつもりでしたが


なかなか深刻な状態でした。


今はリハビリとストレッチで

何とか日常生活には支障なく


仕事も何とかこなしている状態です。


そんな中で励みとなったのが

日々の制作活動


こちらに関してもまた書いていきたいと

思っています。


あと色んな世界の友達からの励ましは

本当に力になりました。


その恩に報いるためにも

色々がんばりたいですね!


来月は推し活やらライブやら

楽しみもあるのでがんばれます。


そして放置されていたあの記事も

近々更新予定です!


これからはなるべく

日々の暮らしなども書いていきたいですねw