これから… | みつ光男的 だれだれ日記

みつ光男的 だれだれ日記

家族と過ごす何気ない日常と好きな音楽、プロレス、自作小説について。
更には日々の癒しとなるアイドルについてなども長ったらしく綴ります。

ようやく再開のめどがついてきたので

ブログとnoteの更新を

定期的にしていきたいと思います。


ブログは少しずつ更新頻度を増やして

noteは5月をメドに書き留めていこうかなと。


ブログとnoteでは書く内容も文体も

全く異なるので

気持ちを切り替えて書いています。


主に音楽レビューがメインですが

時にはこんな感じで↓

毒を吐くこともありますね(笑)

更には小説を2作同時進行で執筆中

書き始めるまでは時間がかかっても


あらかじめおおまかなプロットは

設定しているので


スタートすれば

ぐわぁ~っ!と書いていけますw


実は…


こちらに新作を書いて応募しようかな、と

Xで小説の感想をいただく機会が増え

また自分の文章スタイルも
ほんの少し進化してるかな?と

ありがたいことに色んな方々に
読んでいただけていますが

そろそろ何か形として実績を残せたら…
そんな欲も出てきました。

楽曲制作と執筆
どちらをメインで…となると悩みますが

しばらくは並行させ二足のわらじ的な感じで
可能性を探っていきたいと思っています。