マイブームは映画観賞…? | みつ光男的 だれだれ日記

みつ光男的 だれだれ日記

家族と過ごす何気ない日常と好きな音楽、プロレス、自作小説について。
更には日々の癒しとなるアイドルについてなども長ったらしく綴ります。

ここ最近、ひとり映画鑑賞で
よく映画館へ足を運びます。

まずは2月の初頭
場所は大体、松山シネマサンシャイン

同じ建物内にビレバンと文具生活があるので
映画終わってからでも楽しめるw

この日観賞したのは
「劇場盤 SPY×FAMILY CODE:White」
アニメだからって甘くみてはいけません(笑)

いやアニメは日本の伝統芸能
有形文化財と言っても過言ではないw

「SPY×FAMILY」
めちゃめちゃ好きでして
中でも…
ヨルさん大好きです(笑)

初日とかには行かないので
割りとゆったりした空間で観れますw

テンション上がりすぎて
公式ではないけど映画関連のグッズ
階下の文具店でゲットしましたw



そして今月…4月3日はこれまたアニメ

「ハイキュー!!」~ゴミ捨て場の決戦~
これまで人生史上観てきたアニメ、漫画で
スポーツ関連だと

「ドカベン」
「SLAM DUNK」
「はじめの一歩」

あたりがトップクラスでしたが

今は間違いなく「ハイキュー!!」が
一番好きと断言できる(笑)

映画館で観ると迫力ありますね
シューズの軋む音とかめっちゃリアル!

「ハイキュー!!」はですねぇ…
ほんっっっとに!面白いのよw

来場者プレゼント第○弾(何弾なのか忘れた)
ギリギリでゲット!
テンション上がりすぎて
ポップコーン買ったのに全然食べずに

友達と合流する際に持参して食べましたw

その友達はまだ観てないそうで
お口チャック…とのことでしたがw

いつか「ハイキュー!!」談義で
語り合いたいなー(笑)

映画まあまあ長かったので

約束の時間ギリギリ…と思いきや
割りと予定通りでしたw



バレーボールはね…好きなんですよ
Vリーグ…その前の日本リーグから
ずっと観てたし

中学、高校…その頃の元カノは
何故か全員バレー部と言う不思議w

これからもおもろいアニメあれば
映画館行きたいですね。

アニヲタ解禁してから数年(笑)
別に隠すこともなかったのですがw

ネトフリとU-NEXTのお世話になってます🎵