うそやろ、さっきー…菅原早記 卒業発表 | みつ光男的 だれだれ日記

みつ光男的 だれだれ日記

家族と過ごす何気ない日常と好きな音楽、プロレス、自作小説について。
更には日々の癒しとなるアイドルについてなども長ったらしく綴ります。

つい先ほど、通知が来ました。

STU48 菅原早記ちゃん
卒業発表されました。

今、いっぱいいっぱいの心境で書いてます。

僕のツイートもいつも以上に
常軌を逸する程の動揺が隠せない。
変な表現になりますが

さっきーと心愛だけは
推し、とはまた違うスタンスの

別の存在。

さっきーは初期からず~っと配信を観てました。
ゆいーもとの繋がりもあったし

危なっかしい料理配信や
コメントの漢字が読めなかったら教えてあげたり

握手会に行くことはなかなか叶わなくても
とても近くに感じるメンバーでした。

僕が初めてパフォーマンスを観たのは遅くて
昨年5月の陸上公演。

メンバーとのトークの掛け合いが楽しく
予想以上に美人さん、なんて記事で書きました。

ゆいーもが活動辞退してから
ご無沙汰してたSRも再び観るようになりました。

釣り配信も観ました。

ベジさんがいなくなって
どうしようもない思いに襲われた時

ふと開いたSRでこんなさっきーを見て
思わず吹き出したりw

7ならべでも対戦しました。


↑懐かしいw

初めて会話したのが昨年8月の
「さぬき高松祭」

募金の時に
週末の愛媛でのイベントに行く、って伝えた時

初めて話した気がしませんでした。

何?この親近感?

そして愛媛でのイベント
会場入りしようと玄関前を通った瞬間

さっきーと遭遇。

その後も顔を見ると笑顔で手を振ってくれたり
親近感はメンバー中、ナンバーワンだと
思ってました。

ラジオ番組の「ちりめんパーティー」でも
ももちゃんがメールを読んでくれた回に出演していて

やたら楽しい放送でした。

あかん、もう楽しいことばっかり
思い出すことばかりで…

やっと!やっと!この前
初めて握手したばかりなのに…

握手するの忘れるくらい盛り上がって
これから何回も何回も話すつもりだったのに

この前の話の続き、もう出来ないじゃないか…

あの時
あれ↓見せられなかったのに

もう見てもらう機会がないじゃないか…

「釣りの動画、始めたよー!」って
もう言えないじゃないか…
こんな事になるなら、始めてればよかった‥

まだ気持ちの中で
さっきーの卒業を受け入れられません。


ダメです、もうこれ以上書けません。

もっともっと
さっきー推してたファンの方からすると

その程度のエピソードで…と
叱責されるかも知れませんが

僕もそれなりに色んな思い出がありました…


まだあまりメンバーの反応は
チェックできてませんが
↑みちゅのツイート


ちょっと気持ちの整理がついてから
さっきーの事を書きたいと思います。

いや、辛いな
マジで辛いな

こんな冷静でないテンションで
卒業メンバーのこと書いたこと
ここ最近の記事では、無かったと思います。

いや、ほんまに…


今、息子や娘と昨年の愛媛イベントの
思い出話をしました。
(息子はさぬき高松祭も愛媛いべんとも一緒に行きました)

娘はイ申の運動会のさっきーの扮装が
おもしろすぎた、と話してました。

冷静さを失いつつある中

こんな時に届いた

こっこっこからのいつもの調子のコメ返で
ようやく少しだけ平静を取り戻しました。
やっと少しだけ現実に戻りました。

毎度毎度の塩っぽいコメ返ですがw
こっこっこ、ありがとうです。


いや、本当に寂しいですが
さっきーの前途に幸あることを願います。

いや、またメンタル破壊されたな…