いつもいいね👍️やフォロー🙌ありがとうございます☺️
応援コメント励みになります🙌





  SnowManの岩本照さん 性格 恋愛 結婚 仕事 占ってみました。


もはや、説明は必要ないですね。私はSnowManでは岩本くんが一番好きです。

では早速いってみましょう~


    

岩本照さん

自分の考えがしっかりあって、
考えを変えない。

自分の信念を曲げてまで
人と馴れ合わなくても構わない、と
思う人。

古風な人情家。

とはいえ、二面性もある。

脇役に回れるようになると運気上がる。

「縁の下の力持ち」に
回れるようになると運気が上がる。


みつなな占いで言うと、岩本さんは「戊」で「まうんてんちゃん」タイプ。


    

夏(巳月)生まれの岩本さん、

「癸」を持っている人か
「甲」を持っている人が
ラッキーパーソン。

でも、SnowManのメンバーに
「癸」「甲」
どちらも不在…



    

本質的性格を
もっと細かくみてみると、

よく言えば「観察眼」
悪く言えば「神経質」

お酒に縁があり
交際上手

色情方面でのトラブル注意

孤独を感じやすい

こんな感じも
占いでは出ています…



    

恋愛面を見ると
岩本さんが好きになるのは
先生・先輩・年上
信頼や尊敬がベースにある
恋愛をしそう


美人かどうか?よりも
一緒にいて疲れない人が合っています。

夜も行為そのものよりも
そこに至るまでのプロセス作りに
燃えるタイプ。




岩本くん、今年2023年は癸卯の年なので岩本さんの戊戌にとっては基本的に吉ではあるが吉凶入交と言われる一年。
今年は金運・異性運共に上向き。
運気的には今の流れが2026年まで続く。

2027年に運勢の転換期があり、
2027~2037年は大運が癸丑
三合金局の10年間が巡ってくる。
自分から主体的に動く何かがありそう。
引くに引けないようなトラブルにも注意。
一番強く出ているのが2028年。35歳ごろ。

気になってしまうのが、交際上手やお酒に縁・孤独を感じやすい・色情方面のトラブル注意

きっとモテるんだろうなあ〜
でも、モテるからこそのアイドルです☺️

キリッと涼やかな表情からの、フニャっとした笑顔。






「可愛いデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

岩本くんのご両親&神様ありがとうございますという気持ちでいっぱいですよだれ

出来たらもう変なネタで週刊誌は賑わせて欲しくはないけど
私的には法は守っていてくれれば何でもガンガン突っ走って欲しい!
限界を超えた新たなる境地も見せて欲しいな~♥️という感じで応援しています。