四柱推命(占い)で
あなたや彼の本質&恋愛傾向や運勢を読む「みつなな」ですニコニコ飛び出すハート


いつもいいね👍️やフォロー🙌ありがとうございますスター
応援コメント励みになります!




「みつなな」で
宇宙人しっぽInstagram宇宙人あたま
黒猫しっぽTwitter黒猫あたまやっています飛び出すハート

\💎フォローお願いします💎/
@mitsunana37




今回(2022・9)芸能人勝手に鑑定の方は…
境のカービィでお馴染みの…

見取り図
盛山晋太郎さん!



※画像お借りしました。

1986/1/9

日干「癸」
月支元命「比肩」

●各柱から見た本質。
真冬の冷たい玉砂利。
のんびりムード。
人当たりはいいが人に合わせられない。
自己防衛の頑固さ。

どしゃ降りの雨のような人ですね!
冬の雨。
水のオーラ。
芸能界もよくに例えられますね。

年柱月柱日柱の地支が全て丑。
根気がある。
第一印象で損をする。
ケチ

十二運もall冠帯。
プライド高めで傲慢になりがち。

両親や目上の人に人生の方向性を見出だして貰える。
友人や兄弟のような周りの人に、盛山さんは軌道修正して貰って自分の役割を果たせるようになる。

神殺
●羊刃あり。
自分で道を切り開くタイプなので敵を作りやすい。気まぐれ。

●天耗あり。
目上の人を過信して騙される。
財を奪われる。
お金が貯まらない。

●月支元命から見た本質。
自分の力で生き抜く。
隠し事や策略は苦手。
ライバルの存在が原動力

仕事面は屈折した自己表現をしがちで協調性もいまいち。

恋愛面はドラマチックなのは無理。甘い言葉とか無理
おせっくすも甘々は照れくさく、なんだかフィットネスみたいな感じになってしまいがち。

結婚後は、100%亭主関白ではないが、仕事メインなので家庭は疎かになりがち。
ケンカになると言い訳はしたくない性質のため、かえってモメる。

比肩が3つあるので、努力主義が前面にでがち。周りからワンマンに思われる。

2022年は異性への興味が強めw

2023年は周りからの引き立て運に恵まれる。が、魔が差してのミスなど注意。

2024年は色々な人とケンカしやすいかも。
2025年は、9月に感情を失うような事がありそう。
人情よりも損得主義にならざるを得ない状況?

2026年から2029年は人との関わりが深い時期が始まるが、
2026年に既にお付き合いしている方がいれば、盛山さんの忍耐力が足りずキレてすれ違う。

2027年、波乱の年。大きなトラブルか仕事などで一旦区切りで再スタートの年。
先輩後輩間や友人間での金銭トラブルにも注意。

2028年、5月に変化の暗示。合理的になりすぎる事案。

2027年の金銭系のトラブルと、2025年9月と2028年5月の変化に注目です。
盛山さんは水が強めな命式なので、2025年9月と2028年5月に金の力が強まることにより、何かしらの変化がありそう。
好転してくれれば吉ですが、多くの金は水を生み出すため元々水多めの命式なので大洪水も予想されそう。




毎回好き勝手に鑑定している
☆芸能人勝手に鑑定☆
いかがでしたでしょうか。

盛山さん、ラップがカッコいいですよね。
頭の回転が速いんだろうな~と毎回感心してしまいますよだれ飛び出すハート

フリースタイルティーチャーには出てませんよね?
出てくれたらいいなぁ~にっこりドキドキ
盛山さんのバチバチのラップバトル見てみたいよだれ飛び出すハート

フリースタイルティーチャーは
season5~からしか見ていませんが、毎回レベルが高くなっていて面白いですよね。

#久保田さんの悪意が凄いラップが好きです。
霜降りせいやさんは毎回楽しそうだから、見てる側も楽しい気持ちで見れますねスター
きつね淡路さんの、飛び道具的存在も好きですよだれペース崩されそうだから当たりたくはないな~って思いながら見てましたニコニコ飛び出すハート

そんなわけ?で見取り図盛山さん勝手に鑑定でした~。

読んでくださりありがとうございました飛び出すハート




四柱推命(占い)で
あなたや彼の本質&恋愛傾向や運勢を読む「みつなな」でした🍀

「みつなな」で
Instagram
Twitterやっています❤️

blog見たよ~!とコメントくださると、泣いて喜びます魂が抜ける飛び出すハート

\💎フォローお願いします💎/
@mitsunana37