検定試験前 | 泉州 岸和田 JNA本部認定校 ネイルスクール 美爪 ~みつめ〜のブログ

泉州 岸和田 JNA本部認定校 ネイルスクール 美爪 ~みつめ〜のブログ

泉州初の本部認定校!検定試験に特化したネイルスクールで確実に資格取得しよう!
NPO法人日本ネイリスト協会本部認定校(SS0354-1)

アイスと言えば、やっぱり『あずきバー』ですよね?
ネイルスクール美爪〜みつめ〜西尾講師です。

今日は、16日.17日に2級3級試験を控えた生徒さん達で、スクールは賑わっていました。
みなさん緊張して、焦りが見えたりしますが、
そんな中でもいつもの調子で笑い声も聞こえてきます。
主に、横山先生を中心にです。(*^_^*)
横山先生はプラス思考なので自然と良い流れになるんでしょうね〜。

明日、明後日、受験されるみなさま、
緊張感も必要ですが、
イメトレをして、自信を持って試験に挑んでくださいね。

{0E6EF969-0F02-4D30-9693-CDB0C7ECBFCE}

生徒さん達が帰ったスクールは静まりかえっています。
また来週からも賑わいます。
ジェル校内試験もありますので、
早めに授業に来てくださいね。

受験生のみなさまへ、
緊張をほぐす、癒し画像をどうぞ〜

{DF67C6DA-1626-4B0D-86B7-5BFF20A9A9D2}

{121DF1C5-22E9-4DA3-8BD5-53C08C731588}

{949EF70D-8F02-47C5-ABE2-0E893903424D}

こんな楽しいスクールで学びたいかたは、
是非美爪〜みつめ〜まで。

楽しく学べるスクール
見学説明会は
お電話でご予約お待ちしております♪( ´▽`)


美爪~みつめ~
☎︎ 072-457-7688


講師直通


美爪ホームページ


美爪サロンブログ

迷わず行ける地図※電車編※
http://ameblo.jp/mitsume8/entry-12081588110.html

迷わず行ける地図※車編※