迷わず行ける地図✳︎車編✳︎ | 泉州 岸和田 JNA本部認定校 ネイルスクール 美爪 ~みつめ〜のブログ

泉州 岸和田 JNA本部認定校 ネイルスクール 美爪 ~みつめ〜のブログ

泉州初の本部認定校!検定試験に特化したネイルスクールで確実に資格取得しよう!
NPO法人日本ネイリスト協会本部認定校(SS0354-1)

本日は、車で来られる皆様に
迷わず美爪に行けちゃう
地図をご紹介いたしますヾ( ~▽~)ツ

✳︎泉佐野方面から来られる方✳︎

国道26号線を堺方面に走り、岸和田市に入ると高架がでてくるので、
それをのぼり更に進むと
右手に洋服の青山さん
左手には大きなサイズのお店sizeMaxさんが
その交差点を右折→
交差点名は 西之内町南 です。

{F3EC4024-DCCE-434F-92A4-57A6D763D151:01}

まがったら、すぐ次の信号をまた右折しま~す✨
目印は右手にツバキ薬局さん
左手には泉州薬局さんがあります~

{BFCF7CAF-ECC1-4926-B79B-349EBC28CA17:01}

そのまままっすぐ走ること10秒で左手に美爪があります
{6C822166-D89A-401D-8CBE-D782DE4F838E:01}

早~V(^_^)V

そして、
✳︎堺方面から来られる方✳︎

国道26線を泉佐野方面に向かって走ってると左手向かいに洋服の青山さんがありますので、左折してください✨

交差点名は西之内町南です。

{97B74298-4F69-44D0-8351-BAB544910447:01}

すぐ次の信号を右折しま~す✨
目印は右手のツバキ薬局さん

{7B09E0E9-8029-4A04-B8C4-0447AF8A1497:01}

そして、まっすぐ10秒ほど進むと左手に見えましたよ~ホラ~
{754974C6-79BA-48D0-9237-0568BF79549B:01}

到着
{57F447AB-6486-4F7A-896A-C8ECB4C23C80:01}


楽しく学べるスクール
見学.説明会は
お電話でご予約お待ちしております♪( ´▽`)


美爪~みつめ~

☎︎ 072-457-7688


講師直通



美爪ホームページ