泉州 岸和田 JNA認定校 ネイルスクール 美爪 ~みつめ〜のブログ

泉州初の認定校!ネイル資格取得するなら
ネイルスクール 美爪〜みつめ〜で楽しい講師と一緒に頑張りましょう^ ^
NPO法人日本ネイリスト協会認定校(0354-1)



コスモスNPO法人日本ネイリスト協会認定校(認定番号0354-1) Nail school 美爪~みつめ~コスモス

黄色い花スクール説明ご予約☆ TEL 0724577688

                 講師 08042402688

黄色い花美爪オフィシャルホームページはコチラ↓↓
       美爪ホームページ


黄色い花School Facebookはコチラ↓↓

       School Facebook


黄色い花横山芳枝先生 Facebookはコチラ↓↓

      横山 芳枝Facebook



テーマ:
最近、食べることが好きなネイルスクール美爪~みつめ~西尾講師です。o(^▽^)o

先日、スクールでは2日間ジェルアートセミナーを行い、たくさんの生徒さん達が参加してくださいました~(^-^)/

{6BED0B0D-20AE-4CC0-B6FD-177745E9919C}

みなさん、カメラ片手に真剣に聞いていました。
質問もたくさん出まして、横山先生も楽しそうに答えていました。

そしてアートセミナーが行われている横で、
西尾講師は、通常授業をしていました。
通常授業へ来られている生徒さん達は、
アートセミナーが気になるようでしたが、
コンペションと試験まで1ヶ月を切っている生徒さん達なので、練習を頑張っていました。

{1BF62B97-5401-48B0-8177-1B85E163CF78}

また8月にもジェルアートセミナーを開催する予定なので、
今回参加できなかった生徒さんも、新しいアートを楽しみにしている生徒さんも、是非来てくださいね~
西尾講師も近いうちにアクリルセミナーを開催企画したいと思っています。
こちらも楽しみにお待ちください。

美爪~みつめ~では、定期的にいろいろなセミナーを行っております。
たくさんのセミナーを受けてみたい!
と、思われる方は是非美爪~みつめ~まで~

楽しく学べるスクール
見学説明会は
お電話でご予約お待ちしております♪( ´▽`)


美爪~みつめ~
☎︎ 072-457-7688


講師直通


美爪ホームページ


美爪サロンブログ

迷わず行ける地図※電車編※
http://ameblo.jp/mitsume8/entry-12081588110.html

迷わず行ける地図※車編※


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは美爪~みつめ~代表の横山 由枝ですヾ(*´∀`*)ノ

今日はアートセミナー終了後、店長と打ち合わせしてからスタッフにLCNのセミナー開催してもらい、スタッフミーティングとバタバタしながら、夜はスタッフのお誕生日会でした。

今日は焼肉です💕

今月のお誕生日は私も含めて3人いてました。

スタッフからのプレゼントはハンディマッサージ機。大切に使いますね~

お誕生日カードは
なんと!カワイイ龍が飛びでて
すっごい素敵~💕

大好きな龍さま
めっちゃくちゃ嬉しかったですヾ( ~▽~)ツ

ありがとう~✨
{D93AE5E1-41A5-4608-A6A8-A0BD5F665447:01}



楽しく学べるスクール
見学説明会は
お電話でご予約お待ちしております♪( ´▽`)


美爪~みつめ~
☎︎ 072-457-7688


講師直通


美爪ホームページ


美爪サロンブログ

迷わず行ける地図※電車編※
http://ameblo.jp/mitsume8/entry-12081588110.html

迷わず行ける地図※車編※


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは美爪~みつめ~代表の横山 由枝ですヾ(*´∀`*)ノ

最近、ネコアレルギー再発して苦しんでる私です……訳あって先月からネコが3匹増え、さすがに6匹となると身体がしんどいです。3匹がまだ子猫なので走り回るから毛が飛び交い、更にもともと仲よかった3匹が新しい3匹が来たことによるストレスで毎日ケンカで更に毛が落ち…
食事とお風呂以外はずっとマスクな昔の私に戻っちゃったという身体が苦しい私です😢

そして、今日は朝からネコ2匹を病院に。
去勢手術をしてもらう為にあずけてから
お仕事し、夕方にお迎え行ったら
ちょっとぐったりしてました。

ハクの時を思い出す……

そして私の猫好きは生徒さんもほとんど知ってて

先日も、先生!1日早いけどお誕生日おめでとうございますって……

えっっと……ありがとう~でもお誕生日は26日なの(笑)

なんで、勘違いしたんやろ?って言いながら爆笑(≧∇≦)

カワイイポーチ頂きました❣️
このネコちゃん、よーちゃんって名前があるんですって。

ありがとう💕

彼女はいっつも笑顔いっぱいの生徒さんですっごい努力するんですよね~
周りの事もよく見てるのでしんどくならないかなと心配にもなりますが…頑張る姿はいつも素敵です(*^^*)

{6998368B-219C-417C-B7A8-4AA9844B5FBA:01}







楽しく学べるスクール
見学説明会は
お電話でご予約お待ちしております♪( ´▽`)


美爪~みつめ~
☎︎ 072-457-7688


講師直通


美爪ホームページ


美爪サロンブログ

迷わず行ける地図※電車編※
http://ameblo.jp/mitsume8/entry-12081588110.html

迷わず行ける地図※車編※


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近ようやく鼻炎が治った、ネイルスクール美爪~みつめ~西尾講師です。

最近、姓名判断をしたところ、
「西尾美紀」という字画は、人徳 出世 成功 など大吉がほとんどのいい名前みたいです。
名前がかわってもこのままの名前で活動したいです∠( `°∀°)/

そして最近のスクールでは、、、

大事件です!!!

「先生、、、」と気弱な声で、
生徒が呼ぶので見に行ったところ、、、

え?

{12DB0C19-1204-439D-AB6A-C91C746C027D}

どうしたのかなと。。。

生徒が指差すその先は、
何の不思議もない水入れですが?

{9331A421-9C85-40AE-B20F-299151DF33F6}

え?
え??
えーーーーーー???

取れないっ(;;;;;°∇°)

くっついてる!?

はい、、、
テーブルにグルーをこぼして、水入れがくっついたようですっ

グルーをこぼして火傷をしなかったのでよかったですが、まさかのっ(^◇^;)

このあときちんと取れましたっ

こんな珍事が起きるネイルスクールで学んでみたい方は是非美爪~みつめ~まで~

楽しく学べるスクール
見学説明会は
お電話でご予約お待ちしております♪( ´▽`)


美爪~みつめ~
☎︎ 072-457-7688


講師直通


美爪ホームページ


美爪サロンブログ

迷わず行ける地図※電車編※
http://ameblo.jp/mitsume8/entry-12081588110.html

迷わず行ける地図※車編※


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは美爪~みつめ~代表の横山 由枝ですヾ(*´∀`*)ノ


先日、生徒さんにめったにしないある夢の話をしました。
それは死んでからの夢だったんですが…。

私の夢は龍にのって空を飛ぶことやねん…って言ってたら、

隣にいてた生徒さんが、
私、昨日、龍使いになれる本買いましたよ。今持ってますよ……ってΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

なんてタイミングがいいのでしょうか。

その生徒さんは私に
先に読んでくださいって
私に本を貸してくれたんです。

まず、普通の人は、龍使いになれる本なんて買わないですよね~

そして、龍にのって空を飛びたいなんて夢もちませんよね~

なのに、こんな身近に同じような考えの子がいてるなんて、幸せです。

早速、帰って全部読んじゃいました。

私の夢は死んでからだったのが生きてるうちに叶えられることをこの本で知りました。

久々に、読んでる時からワクワク感が半端無く、とっても楽しかったし、嬉しかったです❣️

すっごく、素敵な本でした。

素敵な生徒さんにも感謝です!

ありがとう💕
{4AE9628A-8DE6-4F6D-9AE5-9644C354189B:01}




楽しく学べるスクール
見学説明会は
お電話でご予約お待ちしております♪( ´▽`)


美爪~みつめ~
☎︎ 072-457-7688


講師直通


美爪ホームページ


美爪サロンブログ

迷わず行ける地図※電車編※
http://ameblo.jp/mitsume8/entry-12081588110.html

迷わず行ける地図※車編※


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは美爪~みつめ~代表の横山 由枝ですヾ(*´∀`*)ノ

今日は、ジェル中級上級の校内試験でした。

試験も終了し一安心です。

協会から来て頂いた試験官の先生は同期の先生でした。

もう10年くらい一緒にお仕事させて頂いてます。

ありがとうございました❣️

受験生の皆さんもお疲れ様でした。

今日はゆっくりお休みくださいね~ヾ( ~▽~)ツ

今日も1日ありがとうございました。
{E974D012-F745-4E95-906F-CF7566D440A9:01}


楽しく学べるスクール
見学説明会は
お電話でご予約お待ちしております♪( ´▽`)


美爪~みつめ~
☎︎ 072-457-7688


講師直通


美爪ホームページ


美爪サロンブログ

迷わず行ける地図※電車編※
http://ameblo.jp/mitsume8/entry-12081588110.html

迷わず行ける地図※車編※



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
暑いのは苦手なネイルスクール美爪~みつめ~西尾講師です(^◇^;)

本日はスクールをお休みさせていただいて、横山先生と二人で、
衛生管理指導員講習会へ行っておりました。

道中、いつも何かあるのですが、
今回は、

「いつもの駐車場が満車」
という、よくあることですが、
駐車場を探してグルグル、グルグル、、、
お昼時、どこも満車で道も渋滞。。。
空いてると思って入った先でも満車で、そろそろ時間的にも焦りだした横山先生が、

横山先生「私、最近ついてないから。。。」

なんて言い出したとたん、

横山先生「あ!!!空いたぁーーー!!!」
西尾講師「ですよね~、横山先生強運ですもん!」

と、やっぱり横山先生は最強でした。∠( `°∀°)/

日曜は校内試験です。
受験生の皆様は、ラストスパート頑張ってください!
私も気合い入れて指導いたします!!
o(^▽^)o

とある受験生風景

{804BC0EF-62B4-4174-A42F-3F8CB36093D4}

{9020647F-4281-47BB-AFBD-5A7FD102B626}

ハンドのフィンガーが
いたるところに、、、

毎日面白い発見のスクールです。o(^▽^)o

楽しく学べるスクール
見学説明会は
お電話でご予約お待ちしております♪( ´▽`)


美爪~みつめ~
☎︎ 072-457-7688


講師直通


美爪ホームページ


美爪サロンブログ

迷わず行ける地図※電車編※
http://ameblo.jp/mitsume8/entry-12081588110.html

迷わず行ける地図※車編※


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは美爪~みつめ~代表の横山 由枝ですヾ(*´∀`*)ノ

今日は、授業終了後、免許更新に行ってきました!
おそらく、初のゴールドのような気がしますが若い頃の記憶がないので定かではありません……

この半月まえから急に視力が見えにくく、今日の検査ではセーフでしたが、見えた感がギリギリやったなぁ~って感じでした。
やはり、目も老化が進むんですね~(^◇^;)

老化というと、今月とうとう48歳になるんですよね~あと2年で50歳かぁ~

更に若返りに努力しないとなぁ~

そ~いえば、先日
とっても嬉しい事が💖

生徒さんから、
お誕生日にちょっと早いんですが、
お誕生日プレゼントです❣️って

この本が発売されて、先生にピッタリやって思ったんで、すぐに渡したかったんですってΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

開けてみると、
斎藤一人さんの最新号でした❣️

ありがとう💕

実は私、本が大好きで斎藤一人さんの本は数十冊と呼んでるんですよね~
だから、めちゃくちゃ嬉しくて。
更にここ最近立て続けに色んな大変な事が起こり、頭を悩ませてたので、この本を読んだら心がスッキリしました(^-^)

私が斎藤一人さん好きなん知ってたん?って聞くと、知らなかったけど普段の感じでなんとなく考え方とかも似てるからそうかなぁと思ったって‼︎

観察力がすごい生徒さんです。

先日の地区大会もまだ3級しかもってないのに出場し、なんと11位という素晴らしい成績を残した子なんですよ。

全てに一生懸命で丁寧で。

いつも、頑張ってて凄いなと感心してますヾ( ~▽~)ツ

一生懸命な生徒さんが多いので、
私も西尾先生も必死です!

そして、あと4日でジェル中級上級校内試験ですが、受験生はラストスパートで頑張ってね。

{0CCE6200-FD5B-41D4-8BBA-61A21459D6F3:01}




楽しく学べるスクール
見学説明会は
お電話でご予約お待ちしております♪( ´▽`)


美爪~みつめ~
☎︎ 072-457-7688


講師直通


美爪ホームページ


美爪サロンブログ

迷わず行ける地図※電車編※
http://ameblo.jp/mitsume8/entry-12081588110.html

迷わず行ける地図※車編※


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
また花粉症?なネイルスクール美爪~みつめ~西尾講師です。(^ー^)ノ

先日、スタッフの結婚式で、
横山先生がスピーチをしたものは、噛まずにパーフェクトなものだったのですが、
それもそのはず!
早くから練習を重ね、
時にはカラオケで店長をマイクスタンドにして、練習したのには笑いましたけど、
スタッフの為に完璧に~と練習するさまはさすがだなって思いました。
(^○^)
ホントに素敵な結婚式でした。

{7E943D54-03A4-4448-894C-4F02BFE6C0C2}

そして来週末、
卒業生がイベントをするらしく、
今回はネイルはしないのですが、
ワークショップを6月12日10時~16時に開くそうです。
場所はオークワの裏手、みつめからだと、下松駅へ向かう道で、
m'sオフィスというところです。
ぜひ、行ってみてください。
(*^_^*)
ちなみにこの方は私のフレスカモデルをしてくださっています。

{96301C8D-23C2-4AEC-8559-7974FC173399}

さて、最近のスクールです。
校内試験もあと10日を切るところで、
受験生は皆、追い込みをかけているのですが
そんなスクールの奥の方の片隅でスマホをいじっている生徒が。
LINEで連絡でも取り合ってるのかなーーっと思い、そっと近づくと、、、

ん?
げ、ゲームですかっ!?笑

前代未聞の珍事に爆笑の西尾。
生徒さんいわく、「いっぱい頑張ったからちょっと休憩~、横山先生に言わんといてっ」

いやいや、ブログで公開ですっ笑

{A8760515-234D-405E-BA72-5F6652FE497C}

ちなみに爪にフレンチカラーが塗られています。
はい、、、私のフレンチカラーのモデルをしてくださってますっ汗

フリーダムな日常もありますが、
そこが美爪~みつめ~のいいとこです。
ぜひ、一緒に笑いましょう(^ー^)ノ


楽しく学べるスクール
見学説明会は
お電話でご予約お待ちしております♪( ´▽`)


美爪~みつめ~
☎︎ 072-457-7688


講師直通


美爪ホームページ


迷わず行ける地図※電車編※
http://ameblo.jp/mitsume8/entry-12081588110.html

迷わず行ける地図※車編※


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは美爪~みつめ~代表の横山 由枝ですヾ(*´∀`*)ノ

今日は、スタッフの結婚式でスタッフもほとんどが出席だったのでサロンとスクールはお休みにしました~

いつも笑顔いっぱいの子なんです~表情も豊かで面白くて……

今日もたくさんの笑顔を見れました(((o(*゚▽゚*)o)))

そして素敵な結婚式でお言葉を述べさせてもらえて感謝……

いつも可愛いけど、花嫁姿は更に超可愛かった💖
お幸せに~✨
{008122E5-6182-4139-B089-025FD55723A2:01}



楽しく学べるスクール
見学説明会は
お電話でご予約お待ちしております♪( ´▽`)


美爪~みつめ~
☎︎ 072-457-7688


講師直通


美爪ホームページ


美爪サロンブログ

迷わず行ける地図※電車編※
http://ameblo.jp/mitsume8/entry-12081588110.html

迷わず行ける地図※車編※


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。