アジアネイルフェスティバル❣️ | 泉州 岸和田 JNA本部認定校 ネイルスクール 美爪 ~みつめ〜のブログ

泉州 岸和田 JNA本部認定校 ネイルスクール 美爪 ~みつめ〜のブログ

泉州初の本部認定校!検定試験に特化したネイルスクールで確実に資格取得しよう!
NPO法人日本ネイリスト協会本部認定校(SS0354-1)

こんばんは美爪〜みつめ〜代表の横山 由枝ですヾ(*´∀`*)ノ

昨日、今日と2日間はインテックス大阪でアジアネイルフェスティバルでした。

本当なら、実行委員でお手伝いさせて頂かないといけないんですが、設営からの3日間は今の私にとっては、ちょっと体力的体調的に厳しく😢
2年半前に大病を患ってから…
なんせ生存率50%くらいの病気だったので
無理はしないようにしてます(^◇^;)
というか、できなくなったというか。

生きてるだけで本当に有難く感じてます。

昨日は体調悪くてずっと頭痛の中、アジアに行ったので夕方にはギブアップで夜は8時から朝の8時まで12時間寝ました!

寝たおかげなのか、今日は気持ちだけは元気で最後まで見ることができました。

腰痛にはなりましたが(笑)

もう、昔みたいに体力がないので、気持ちと身体がチグハグで、苛立つ時もありますが、神様が私が無理しないように体力のない身体にしてくれたんだろうなぁと感謝してます。

実行委員の先生方、ありがとうございました(#^.^#)
{3D6BEA1B-6B9D-4DD9-B61F-909CED5A6FA3:01}






楽しく学べるスクール
見学説明会は
お電話でご予約お待ちしております♪( ´▽`)


美爪~みつめ~
☎︎ 072-457-7688


講師直通


美爪ホームページ


美爪サロンブログ

迷わず行ける地図※電車編※
http://ameblo.jp/mitsume8/entry-12081588110.html

迷わず行ける地図※車編※