食い倒れ旅♡とカメリアネイル | JNA本部認定校・認定サロン 美爪~みつめ~ (こちらはサロンブログになります)

JNA本部認定校・認定サロン 美爪~みつめ~ (こちらはサロンブログになります)

 本部認定講師〈試験官〉が指導しているネイルスクール&サロンです。
こちらはサロンブログになります。スクールブログはネイルスクール美爪で検索または
https://ameblo.jp/mitsume8


こんにちはーーヘ(゚∀゚*)ノ晴れ

とうとう桜も開花宣言が出されましたね音譜

今年こそ、お花見がしたい!!と意気込んでいる

西山が更新いたします(°∀°)b !!



先週末は、マリオットホテルにランチしにいってきましたよーべーっだ!ドキドキ

今回は久しぶりのブッフェに(^O^)/






ライブキッチンで、ローストビーフなどシェフが切ってくれますよー(´∀`)ラブラブ

肝心のお料理の写メは取り忘れました(笑)


和も洋も、たくさん種類があって、ワクワククラッカー

別料金でアルコールもたくさんあったので、お言葉に甘えて頂いちゃいましたにひひドキドキ

幸せ~~~~~~~(/ω\)!!(笑)




お天気が良かったので、景色もバッチリ(≧▽≦)

夜は夜景もキレイでしょうね~~ドキドキ



お腹も満たされた後は、子供の時ぶりに

天王寺動物園に行って来ましたーーーヾ(@°▽°@)ノ






相変わらず、写真が下手なことはスルーでお願いします(笑)

約20年ぶりに行きましたが、虎の大きさにビックリ!!

かわいいシロクマちゃんも、生で見れて楽しかったです恋の矢


動物園の後は、目の前にあるし~~~ってことで

お決まりの新世界にビールビール


相方さんは、体調不良でノンアルコールだったんですが

ここに来て大復活Σ(・ω・ノ)ノ!(笑)

二人で、串カツとビールで乾杯が止まらないっ\(゜□゜)/ビール(笑)


酔っぱらったしお腹も満たされたしで、帰るかと思いきや

相方さんの「天王寺飽きた!どっか行きたい」の一言でミナミへえっDASH!


法善寺横丁で、夜ご飯を食べるはずが、

何故か、てんぷら屋さんに(  ゚ ▽ ゚ ;)ドンッ




揚げ物からの揚げ物は、さすがにきつかったですが

美味しかったですヽ(*'0'*)ツドキドキ


文字通り、食べてばっかりの食い倒れ旅でしたが

とーっても楽しかった休日でしたひらめき電球


ながーーーーくなっちゃいましたが、ネイルのご紹介もヽ(*'0'*)ツ





ベージュとパールホワイトは、k様のお好みに合わせて

作ったオリジナルカラーですドキドキ


1本ずつカメリアを入れて春らしくしましたニコニコ

気に入って頂けたみたいで、良かったです♡



岸和田市下松町

美爪~みつめ~
TEL 072-457-7688



ネット予約はこちら!24時間予約できます!

ホットペッパービューティー

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000210976/coupon/  


美爪ホームページ

http://www.mitsume.jp  

美爪スクールブログ
http://ameblo.jp/mitsume8/  

迷わず行ける地図※電車編※
http://ameblo.jp/mitsume8/entry-12081588110.htm  


迷わず行ける地図※車編※
http://ameblo.jp/mitsume8/entry-12081735160.html