スカルプ♪ | JNA本部認定校・認定サロン 美爪~みつめ~ (こちらはサロンブログになります)

JNA本部認定校・認定サロン 美爪~みつめ~ (こちらはサロンブログになります)

 本部認定講師〈試験官〉が指導しているネイルスクール&サロンです。
こちらはサロンブログになります。スクールブログはネイルスクール美爪で検索または
https://ameblo.jp/mitsume8

皆様こんにちは~♪

本日はいつも元気いっぱい西野が更新いたしまーす(*^▽^*)


実は私……ラーメンめっちゃ好きなんです~ドキドキドキドキドキドキ

エッ!女子力upゆうてましたよね!?(笑)

すみません<m(__)m>

ラーメンはやめれないですラブラブ!


ジャーン!!

携帯に入ってるラーメンの写真がいっぱいで自分でもびっくりしました!(笑)

たぶん他にもまだありますにひひ

最近(去年からゆってるんですけど…笑)行きたいラーメン屋さんは、“うさぎ”ウサギです♪

煮干しラーメンらしいんですけど今年こそは絶対に行こうと思いますキスマーク


また、ラーメン好きの方がいらっしゃいましたらオススメラーメン教えてくださーいヽ(゜▽、゜)ノ





そして、ネイルのご紹介音譜









こちらは、すべてスカルプグラデーションになります('ω')ノ


強度もあり、好きな長さに仕上げる事かできるのが特徴です!!


また、爪の形も作ることができるので、自爪の形にコンプレックスがある方にもオススメです合格



気軽にスタッフにご相談下さいねラブラブ






美爪~みつめ~
TEL 072-457-7688


ネット予約はこちら!24時間予約できます!

ホットペッパービューティー

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000210976/coupon/


美爪ホームページ

http://www.mitsume.jp

美爪スクールブログ
http://ameblo.jp/mitsume8/

迷わず行ける地図※電車編※
http://ameblo.jp/mitsume8/entry-12081588110.html


迷わず行ける地図※車編※
http://ameblo.jp/mitsume8/entry-12081735160.html