自爪?ジェル? | JNA本部認定校・認定サロン 美爪~みつめ~ (こちらはサロンブログになります)

JNA本部認定校・認定サロン 美爪~みつめ~ (こちらはサロンブログになります)

 本部認定講師〈試験官〉が指導しているネイルスクール&サロンです。
こちらはサロンブログになります。スクールブログはネイルスクール美爪で検索または
https://ameblo.jp/mitsume8

こんにちは(^∇^)



今日は、超がつくほど雨女の山本が更新致します(笑)


そう・・・あせる私は、究極の雨女なのです雨


仕事が休みの日・・・  雨。  


友達と遊ぶ日・・・    雨。


旅行の日・・・      雨。


とにかく、       で、雨雲雷がどこまでもついてくるのですガーン


友達には、『やっぱり雨やわ~むっ』  と、まぁまぁな確率で言われます( ̄ー ̄;


某スタッフには、休みが被ると、『明日は雨降らさんといて~爆弾』  と、念押しされる事も・・・(笑)



でも、悪い事ばかりではありません!!


学生時代は、雨のおかげで、マラソン大会やプールの授業、登山がなくなったりッにひひ


なので、そこまで雨も嫌いではない山本です(・ω・)/


みなさん、雨はお嫌いですかはてなマーク   雨も悪い事ばかりではないですよ~キラキラ  




では、ネイルのご紹介です音譜





こちらの画像は、自爪ではありませんΣ(・ω・;|||


ジェルでカラーを塗ったり出来なくて、更に光ったり艶が出るのもダメ・・・

でも、自爪だと折れたりするから、強度は欲しい・・


そういった理由で、ジェルが出来ない方必見ビックリマーク



クリアージェルにマットコートでお仕上げすると、自爪の様な仕上がりになります( ´艸`)


ジェルなので強度もあり、自爪の時みたいに、ポキポキ折れる心配もありません!!!


出来ない理由は個々様々ですが、こう言った方法での強化もあるので、 

一度お試しにいかかでしょうか!? 



ヌーディーカラーとかなら大丈夫な方には、ホットペッパーより、ワンカラーやグラデーションのお得なクーポンも出ていますので、是非ご覧下さいо(ж>▽<)y ☆





美爪~みつめ~
TEL 072-457-7688


ネット予約はこちら!24時間予約できます!

ホットペッパービューティー

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000210976/coupon/


美爪ホームページ

http://www.mitsume.jp  

美爪スクールブログ
http://ameblo.jp/mitsume8/

迷わず行ける地図※電車編※
http://ameblo.jp/mitsume8/entry-12081588110.html  


迷わず行ける地図※車編※
http://ameblo.jp/mitsume8/entry-12081735160.html