結論、恋愛とは切っても切れない縁であるということ | 満丸は週一で投稿するの

満丸は週一で投稿するの

初めまして。満丸と申します。
ニコニコ動画にてゲーム実況を毎日投稿しております。よければどーぞ。

http://www.nicovideo.jp/user/50144527?zeromypage_nicorepo

こんにちは。交換日記ということだったので、前回のブログとその前のブログを総ざらいしてきました。

 

 

交換日記というか、文通じゃね?とかおもったり。

はいけーこの手紙―じゃん。この曲何年前なんだろ。こわ。時の流れ早すぎ。

 

 

 

本題に入る前に。

まずなんでこんなタイトルなんだと。

今日まとめようと思っている内容の結論です。

つまり、ここから先読んでも、結論はタイトルですよと、懇切丁寧に説明させていただいているわけです。

そんな中でも読んでくれているそこのあなた。

 

なに、なんか嫌な事でもあった?話聞くよ?

交換日記のテーマであんたもここに書いていきなさいよ。

すっきりするわよ?

 

 

と、自分以外読んでいないつもりでつらつら書いているわけですが。

 

そろそろ前置きが長くなってきて、例え自分でも読んでるの辛くなりそうですから。

本題へ。

 

 

これを読んで、次の交換日記を書こうと思ってるあなた、

今、誰と付き合ってんの?

もうあの人とは別れられたの?

もう気が付いてんでしょ?別れるのが面倒くさくて付き合ってるの。

コロナの関係で自粛自粛と言われている現在、

会いたいって思ったの片手よね。

それって好きなの?

明らかに他に心動いている証拠なんじゃない?

 

いつからなのかね。通話めんどくさいと思うようになったの。

「罪滅ぼしの様に今日は送ってくるじゃん」だったかな。それともそれより前?

 

正直、別れるなら今の内だと思うよ。

だらだら付き合ってて、結局別れられずにストレス溜めて生きていくのは

あまりにもあほすぎるでしょ。

 

だまされたとか、そんなことはみじんも感じたことない。

というか、恋愛なのかすら怪しいでしょ。

確かにお世話になったし、

 

 

で、筆が止まったわ。

 

結局、たぶん別れないんだろうな。

今まで、あんまり人生を公開した経験って少ないんだけで

キバナさんとあの時、付き合ってたら人生変わってたのかなとか、

あの人と別れてキバナさんと会ってたらとか、

そんなことを考えずにはいられない。

どうせ叶える気のないもしも話。

くだらないとは重々承知。

 

でも、なんだかんだ大学入る前にも恋愛がらみのもめごとがあり、

大学入った後も恋愛絡みのもめごとがあり、

大学卒業後も恋愛絡みでぐだぐだしているのを見ると、

 

自分から起こしたもめ事というか、自分発信のもめごともあるけど、

何て言いますか、今のところ、恋愛とは切っても切れない縁であると言わざるを得ないと思う限り。

 

でも、最近少し自覚してきました。

嫌われたくなくて、無意識に好意を寄せる方向で調整してるんです私。

私は貴方の事嫌っていませんだからあなたも私の事嫌いにならないでお願い

そんな思考で動いてるんだから、

そりゃそう思われたことのない非モテ男子からは

こいつ俺に気があるんじゃね?とか、

あれ、この子他のやつとはちがうんじゃね?とか

勘違いさせてしまうよなと。うぬぼれに聞こえますか?自惚れならよかったよほんと。

 

だから私と付き合う人って、初恋そのままの人や、

こじらせてる人が多いんだろうなと。

私から逃げられた人はきちんと、生活しているので、

うん、そういう事なんだろうと、思う。

 

色んな意味で人類悪だなと思うよ。

笑うしかできねえな。

 

 

うん、結論も出たのに、だらだら書いても仕方ないな。

今日はここまで。

 

次はどのくらい後かい?

 

次の私が、今よりも気楽に生きていることを願うばかりです。

なんたって私は自分が楽に生きていければなんだっていいわけだから。

 

じゃあ、またね。

 

はれたびぉうなら