郷に入っては郷に従え。 | 満丸は週一で投稿するの

満丸は週一で投稿するの

初めまして。満丸と申します。
ニコニコ動画にてゲーム実況を毎日投稿しております。よければどーぞ。

http://www.nicovideo.jp/user/50144527?zeromypage_nicorepo

気がついたら、一年が終わろうとしてますね。

 

どうお過ごしでしょうか。

 

こちらの時間軸では現在2021.01.08 16時半過ぎといったところです。

 

いやー。1年というのはアッという間ですね。息つく暇もないくらいあわただしい1年が過ぎました。

去年の今頃は何をしていたのでしょうか。回想してみましょう。

 

なうろーでぃんぐ

 

 

・・・

 

どうやら、着る気もない卒業式用の袴を選んでいた様子ですね。

卒業式があると信じて疑わないムーブですね。

 

 

去年の私は知らないんだね。

君が友達付き合いで選んでるその袴、

結局着る機会はないし、そもそも卒業してから一度も友達には会えない事。

 

だってコロナだもんね。

 

ということは、コロナも1周年か。

わー。世界なにも良くなってねえわ。うけますね。

 

ところで今の子たちって、うけるとか使うのでしょうか。

おばさんは、ぴえんで世界が止まっているので今の流行についていけません。

今でも若い子たちはドルガバに思いをはせていると思っている老害です。

 

さて。

 

前回に記憶を戻してみました。

何か知らんけど、色々質問がありましたね。

全部に答える気にはなりませんが、一つだけ確実に答えておこうかと。

 

 

あのね。

 

結局別れてないよ。

なんなら、結婚の決意までしたよ。

 

むかつく事ばっかりするし、周りからも大丈夫なんそれっていう反応をもらう事ばっかりしやがるけど、

気が付いたんです。

 

あんなにのほほんとしたバカな人はいないってことに。

私はそんな人をいじくりまわすことが大好きで、

どんなにむかつくことをされても、どんなに泣きたくなるようなことがあっても

 

私が、あの人を面白くすることが快感で、

私が、あの人を困らせることに生きがいを感じているのだから

一緒にいないと人生つまんないでしょ。って、気が付いてしまったのです。

 

彼の唯一ともいえる好きなところは

そんな私の横柄を仕方ないなぁって受け止めるナルシストっぷりです。

 

それが原因で全く話通じない時もあるけど。

それでも、そこが好きなところなんです。

 

好きになった部分と嫌いになった部分が一緒になることほど愚かなことはないと

ブルーバレンタインであれほど学んだっていうのに

結局私もそこからは逃げられないんだなって思う新春です。

 

まぁ、付き合い初めて4年目に入りまして。

必然的に遠距離恋愛も4年目に突入したわけですが

今のところは、腹立つことよりも面白いところに目が行くわけで。

彼も、そんな私に飽きもせず付き合ってくれているわけで。

そんな状態がこれから先続くなら別に人生一回くらいくれてやってもいいかなぁとか、

そんな上から目線が最近のマイブーム。

 

こんなクソアマにも付き合い続けてくれている彼が一番すごいんだけどね。

 

そんなこんなで、3月から始めた仕事もなんとか一年くらいは続きそうだし

1年かかって正式メンバー加入的な事にもなり、本格的に逃げられなくなったわけですが。

 

前回までの私にひとこと言わせてほしい。

 

夜勤は死ぬぞ。

本当に苦痛だぞ。

 

これからの私にも言わせてほしい。

 

きっとこの先も苦行だろうなと分かってる。

でも、今の私もかなり苦しいところにいると思わせてくれ。

でないと、今の私がつぶれてしまう。

今が一番つらいんだと思わせてくれないと、明日明後日と息をすることすら絶望してしまう。

ごめんな。きっと今読んでいるその時の方が偉く重たい毎日なんだろうけど、

少しでも軽くなっていたらいいななんて願ってしまう。

 

ほんと、身勝手でごめんね。

 

 

書きすぎた。

 

さすがに、5月から書いて無いと書きたいこと一杯になってるのぜ。

読みにくい文章だな。すまんの。

 

さー。もう一寝入りさせてもらえるかな。

 

明日は寒い中名古屋港の予定だからな。

何着ようか。今から考えるんだ。

 

寝て起きたら、少しでも私に優しい世界になっているように願って。

 

なんて。

 

 

じゃ、今回はこんなもんで。

 

また書いてくれる事楽しみにしてる

 

 

はれたびぉうなら。