ゲーム実況者の夢を見ていた少女は | 満丸は週一で投稿するの

満丸は週一で投稿するの

初めまして。満丸と申します。
ニコニコ動画にてゲーム実況を毎日投稿しております。よければどーぞ。

http://www.nicovideo.jp/user/50144527?zeromypage_nicorepo

 

 

 

こんにちは。

 

お久しぶりです。満丸。です。

 

皆様お元気でしょうか?

 

このブログを更新するのは何年ぶりでしょうか。一年?二年?ぶりか?と思い立ち

ふと読み返してきました。

 

最終更新年は2016年でした。

 

あーーっと。。4年まえでありました。

そりゃ高校を卒業し、大学を卒業し、新社会人になってしまうわけだ。

 

はやいなぁ。びっくり。

 

と、言うわけでこのブログを読むのは気が向いて黒歴史をほじくり返したくなった時の自分か、

密林の奥地にこの世の心理を求めに来た偏屈な変わり者くらいであろうですからね。

 

たまにはブログから離れていた時期の報告と、近況でも気楽にまとめておこうかと。

 

えーっと。

 

最期のブログは、2016年のイベント報告かな。

 

その後、田舎から上京し大学生になりました。

1年生の頃はひたすらバイトをこなし、二足のわらじで必死の学生性格を送っていましたが、

2年生に上がり、バイト先のお局と喧嘩。そこから学生ニート生活をエンジョイ。

3年生に上がり、人生のどん底とも言える素敵な病み気を経て

4年生に上がり、なんとか学校を辞めず、今年の3月に一応学位取得。

 

そんな大学生活でした。

いざまとめてみると、1行で終わる一年だったんだなぁ。

それはそれでちょっと悲しい気がしなくもない。

 

まぁ、色々ありましたし、楽しい大学生活でした。

 

ちなみに学位取得と記述してみましたが、卒業と書かないのには理由ありますのよ。

これを読み返すころには忘れられた記憶になっていればなあと思う限りですよ。

ええ、新型コロナウィルスであります。覚えていますか?

まだ流行っていたりしたら、よっぽど世界は悪くなっているんだなぁとか改めて考えちゃいますか?

 

でも、あなたここに来たのはふと暇だなぁと思ってここに来たんでしょ?

 

今の私は正直正社員になりたてで、仕事仕事の合間にタイピングしたくてこれを書いているわけだから

少なくとも今の私よりは余裕あるみたいで何より。

 

しかしながら、きっといつまで経っても悩みが尽きないわたくしですから、

これを読んでいる今も新たな悩みに頭を抱えているところでしょう。

 

適当に生きててもいいんじゃないすか。

あなたのことなんて誰も興味ないですよ。

大丈夫、皆様からのご厚意なんて、人生に余裕のある人にしかできないし、

そもそも私たちのような何をさせても人並み以下の生きているだけで人様にご迷惑をおかけするような

二酸化炭素製造機のくずが情で入れてもらっているような人間社会なんですから。

上手くやろうとか、ミスしないようにとか、んなことまで考えて生きていたら

脳死してだってできることまでミスしたり、できていたことまでできなくなったりするようですから。

アプデなんて来ませんから。私たちはそういうものです。

 

仕事始めたらきっと

 

学生の頃よりも楽に生活ができて

ほしいものが買えるくらいのお金がもらえて

時間を浪費するような仕事に毎日行くんだろうなと思ってたんです。

 

 

でも実際は

 

学生の頃よりもキツイ生活をして

明日明後日の野菜ジュースを買う事に悩むくらいのお給金の中で

職員との人間関係に目を向けなければ、天職かと思う楽しい仕事に毎日行っていますよ。

 

もちろん、今現在の私は、ですがね。

 

もし何かに悩んでるなら、ここで私と、交換日記でもしませんか?

 

たまには楽しいことしなさいよ。

 

さて、父上の動画のお手伝いと、歌の相方に会いに行く準備しようかな。

 

では、また更新をお待ちしています。

 

はれたびぉうなら。