話題の喫茶店 銀座「you」に行ってきた | みつ豆姫のブログ

みつ豆姫のブログ

みつ豆姫が日々の生活で発見した、オモシロgoodsや、出来事を紹介していくページです

先日、友人と2人で


東銀座にある「you」に行ってきました


歌舞伎座のすぐそばです。



ふわとろオムライスを食べに。


11時開店で、20分前くらいに

つきましたが、既に数十人の人が。

日曜日でした。お客さんのほとんどが

20代のグループ。

なんでこんなレトロ喫茶に?!


1時間待ってようやく入れました。





卵は何も入っていないのかな…

生クリームが入っているんじゃ?

と思うぐらいのユルさ加減。

下のご飯はチキンライスではなく、

ただのケチャップライス。

味は美味しいです。


見た目より、量は少なめです。

単品はなくて、ドリンクセットで

¥1300?だったかな…

忘れましたが、ハーフカレーや、

フロート類、サンドイッチとの

セットもありました。