「詰め替えそのまま」を遂に購入! | みつ豆姫のブログ

みつ豆姫のブログ

みつ豆姫が日々の生活で発見した、オモシロgoodsや、出来事を紹介していくページです

詰め替え用シャンプーの袋に

とりつけて、そのままムニュッと

だして使えるようにする、

夢のようなアイデア商品、


その名も、"詰め替えそのまま"。


ズーッと気になってました。


シャンプー、詰め替えても、最初に買った

ボトルはどんどん汚くなるし、

百均で詰め替えボトルを買っても、

最初は洗って干して、

超めんどくさい!


"詰め替えそのまま" を買えば、


①シャンプーは詰め替え用だけ買うので

安く済む!


②詰め替える手間がない!


③吊り下げられるので、床などに

おかなくて良く、浴室掃除もラク♪


ただし、かなり高価なので、迷ってました。

そして、使える詰め替え用シャンプーなどは

限られます。


袋が、ギザギザで囲われている

おうとつのあるタイプには使用できないと

あり、あらかじめ買いたいシャンプーの

詰め替え用を見に行きました。

うーん、注ぎ口に

すこしギザギザがあるぞ…

大丈夫かなあ。


まあ、わずかな凹凸だし…と

決心!

楽天スーパーセールでついにGet!


「ミニ」を買いましたが、

えっ?!これがミニサイズ?

デッカいです。

取り出しちゃいましたが、あと2セット

入ってて3セット入りです。



見事にハマりました!!



と、とてもイイです!

レビューにあったように、

引っ掛ける部分が回転式なら

尚よかったけど、

良い買い物をしました‼️