かずみんさん「妄想現実化notebook」購入 | みつ豆姫のブログ

みつ豆姫のブログ

みつ豆姫が日々の生活で発見した、オモシロgoodsや、出来事を紹介していくページです

かずみんさんの8冊目の本


「妄想 現実化 notebook」が出ました。


しかもっ!!平積みされていました♡


最前列の左から2番目でしゅ



2,3日後に見に行くと、平積みではなくなって


いましたが、かずみんさんのこれまでの


著書の列に表紙が見える形で陳列されて


いました。今までほとんどのかずみんさんの


著書を読んできましたが、


カバーや絵って大切。


妄想は現実になる→テンションマックス💕

初めて購入したかずみんさんの本


妄想レッスン→文章は真面目路線だけど見たことある絵。黒とオレンジが微妙。


あほスイッチ→

これはテンションあがんないなー

黒とオレンジがまたしても微妙。だけどかずみんファンとして買ってしまう。しかし、子供のお話とか出てきて、独身者目線で読みたい人にとっては微妙。買ったことを少し後悔。


カズミンスタイル→まんがチックで超ハイテンション。いっけんふざけてるけど内容は核をついている。買ってよかった。


…など、ありました。


今度の本は、表紙のかわいさはまあまあ。


ピンクじゃないのが残念だけど、


中を確認した途端、欲しくなりました。


内容がとてもイイー❗️


今までは、


「とにかくポジティブに妄想しなくちゃ」


「でも、やっぱ嫌な現実ばかり考えてる」


「どうすればいいんだろ…モヤモヤ」でした。



しかし、今回の本は、


「朝起きた時、あなたは何を思いましたか?」


など具体的な質問があり、


こういう考えが浮かんだ時には、


こういう風に思っていきましょう


という風に、具体的な指針があるのです。


イラストは地味目で、


はじめてのブルー字ですが、内容が良く、

悶々とぐるぐるしていたのが

着実に解消されながら、


よい妄想癖がつくように

自然と誘導して行ってくれます。


今、仕事の悩みがあるのですが、

思うように行かない時にも助けになるかも?!

と思い、思わず買いました。


モチロン私のメインは恋愛💕

やはり恋愛のモヤモヤは

胸がしめつけられるし、大変ゲロー

だけど、この本で少しずつ心のコップに

キレイな水を足していけば、

きっと素敵な未来になる✨

私はすぐ不安になるので、

着実なステップが助けになります。



よし、まだ1日目ですが、9日目までやりきるぞ!