ろでぃ? | みつ豆姫のブログ

みつ豆姫のブログ

みつ豆姫が日々の生活で発見した、オモシロgoodsや、出来事を紹介していくページです

最近、なかなか落ち込む事が多く、

偶然みつけた、この人形を買いました。

なんか、これを見れば、この笑顔と同じように、

笑っていられるかな、と思って。


ろでぃ?このロバみたいなのは見た事が

ありますが、どこかでみたやつとは違い、

これは起き上がりこぼしになっています。

タグにはEVA ×RODYの文字が。

タグを後ろへやると、羽根みたくなって

カワイイです。蜂みたい🐝


アハハ😄、最高ですね、これ!

なになに、エバンゲリオン?
聞いたことあります。有名なアニメですよね?

じゃ、この前側についてるマークは
エバンゲリオン??のエンブレム???

ヤマト?ガンダム?銀英伝??を思わせる
ような宇宙系戦隊モノのマーク✨